1y7m20d ここ! | ノリスの生活

ノリスの生活

2011年12月16日に入籍、2012年6月23日に結婚式をしました。
2013年11月、中古マンション購入、12月サビ猫紅子が来る。
2014年7月、16年つとめた会社を辞め、専業主婦満喫中

2015年六月女児第一子アイリーン誕生

カルテットオモロイナァ。

今日は午前中保育園の園庭開放のリズムイベントへ。
ハイテンションで楽しそうだけど周りと全く合わせず最近ブームなぐるぐる回転したり足上げとか己の得意分野しかしない!性格!

午後、血液検査、一歳半過ぎたら再度卵アレルギー検査勧められて居たので…。

憂鬱だったー。可哀想に…
結果は来週。是非に!!!無くなってますように!!

ところで。
おまたをしきりに痒がるんだよ…。ちゃんと拭けてなかったんかなってきちんとしても、痒がる、というかいじる…?オムツ替えとか風呂とか。

で、ここ触らないよ、って何度かいうてたら

ここ?ここ!!

っておまたをいじりながら言うようになっちまった。

その言い方めちゃ可愛いんだけどそう言う話じゃなくて

なんでおまたいじるんだろう
てのと
外で言わないでねー

{85D726FE-8433-448E-82DB-44217EF45E57}

園庭開放のあと公園でお弁当withしまじろう
弁当箱直置き…。

{44D13DE1-E1EA-40C4-93A0-75E1D7658453}

鬼、大好き

{F784376B-F21F-4EEA-B658-5E0E9F3B3669}

ハンーメガ(ごはんの意?)って呟きながらバケツに砂を入れる作業に最近はまってます。

{FBC58D8B-A976-460B-A71E-7CBA6B5FA582}

ピンク多めになってきた

{715870D5-B78E-4B97-B30C-F9D1F122B3B8}

公園に豆椅子あった