1y4m27d ムズキュン! | ノリスの生活

ノリスの生活

2011年12月16日に入籍、2012年6月23日に結婚式をしました。
2013年11月、中古マンション購入、12月サビ猫紅子が来る。
2014年7月、16年つとめた会社を辞め、専業主婦満喫中

2015年六月女児第一子アイリーン誕生

いやーっはっは逃げ恥おもちろかった💕ありがとう!!

寝かしつけのとき、向こう向いてる娘に、大好きだよー言うたらくっついてきて、向こう向いたまま、手!いうて手握れと出してきたんですよ。

ムズキュン!!

今日は午前中、区のイベントの保育オリエンテーション。
はじめは眠いしぐずってたけど、スタッフさんのお話や歌が楽しかったみたいで笑顔で歩き回る。

来週から週1計5回保育お世話になるけど安心。

つーか成長したなぁ。
お話大人しく聞くし、いろいろ興味深々で笑顔もいっぱい!あー可愛い。
{893853BD-EA2C-426B-AB10-D82D179F1A70}

おもちゃを自分で隠して「ないない」遊びのポーズが外国人

明日!!
夫が休みなので1日娘預けて1人で映画館!1年半ぶりの映画や〜しあわせや〜

PK観てくるだや。めちゃ楽しみ
{DF6AD49E-CB8C-4DD0-87D5-91B5BA3B3AD0}