ひな祭り。 | ピンクひまわりの小部屋

ピンクひまわりの小部屋

つぶやきうた。日記。



3月3日。今日は"ひな祭り"。雛人形

昨日慌てて、飾り付けしました。キョロキョロ

お仕事お休みの娘を巻き込んで?
頑張りました。ニヤリ

事情により、我が家には
飾れないので、
旦那さまの実家に飾らせてもらってます。照れ

大変です。7段飾り。びっくり

実の母が
我が娘の初節句にと、
買っていただいたものです。おねがい

今の時代、簡単に飾れるものが
多いですよね。ニヤリ

大変ですが、これからも頑張って
飾っていきたいです。ウインク

孫への愛情を
たくさん注いでくれた、
母への感謝の気持ちです。ニコニコ

そんな母が他界して、昨年3回忌の法要を
行いました。
あまりいい娘では
ありませんでしたね……
こんな話しして、
すみません。ショボーン

今日のひな祭り、いい日にしたいですね。ニコニコ




✢事情により、斜めからの撮影です✢