IAC1Eままのブログ

IAC1Eままのブログ

これからも犬を追い続ける!

Amebaでブログを始めよう!




久々に更新だーーーーーーっっ!




今日はマーブル担になって、
2度目の休当!!



まじ4人担暇過ぎて
ほんーーーにつまらない。


そんな今日は、
昨日の夜からなにやろうか
ずーーーっと考えて居て、
やりたかったものが
全て出来た、本当に
充実した一日だった。。。


絡み、ディスク、レトリーブ
長めの散歩、クリッカー


やりたかったこと全部全部、
マーブルがよく動いてくれて
あたしを意識してくれて、
嬉しい<楽しい
って感じだったな~~!




それで、
最後本当19時半くらいまで
クリッカーやってて、


ヒール、フロント、伏せ


やったんだけど、
なんと!!!!!!!



フロントのサイドステップが
マーブル出来るようになったの!!!




もうあたしは本当に本当に
嬉しくって、
同じ3Fで有賀先生も
ひまわりとクリッカー
やってたんだけど、
見せてって言われて
見せたら、
"おぉーっ!すごぉいじゃん!!"
って言ってくれて、
ちょっと泣きそうだった。笑



コツコツやってきて良かったね
って言ってもらえた時には
本当にもう、、ね!!笑



改めて日々の積み重ねって
すごい大事なんだなって
実感したし、痛感もした。



だからこそ、


これからもマーブルと


コツコツコツコツ地道に
どんなに地味でもいいから、



どんな壁も
ぶち破って行きたいな、、、!



マーブル今日もありがとうね。

だいすき



{12AE626C-C4D8-41CA-B2EE-AF84186A3A70:01}