マニアックな理系資格取得とマインドマップのブログ -6ページ目

マニアックな理系資格取得とマインドマップのブログ

キャベツダイエット日記
ときどきとにかく理系のマニアックな資格取得&マインドマップのブログ

某掲示板情報だけで採点してみました。
物化生:68.7%
管理技術:76.2%
物理:43.3%
化学:63.3%
生物:66.7%
法令:53.3%

物理が13問正答で2、3問足りません。
あまり今年は勉強していなかったんですが…微妙に解けていました。
勘で解けたようです。
法令も点数が低いので、
今のレベルだと
30問試験はオール6割超えないまず合格は無理でしょうね。
それにしても、仕事を押し付けられたことには、やはりムカつきますね。
今年は8月が忙しくまた暑すぎて体調が悪くなり、最後は失速してました。物理、生物と法令はなんじゃこりゃでした。物理のときは試験会場のクーラーをだれかが勝手にいじった結果、クーラーがシャットダウン。蒸し風呂のように暑く、体の調子が悪くなり、最悪でした。ただ、勉強不足です。核種やその半減期など覚え込みが足りないところも反省点は多々あります。試験直前の30分ぐらいで試験科目全範囲を見直すような仕組みをつくらないと忘れっぽくなった私には辛いかなと思いました。後で各科目の反省点を振り返えろうと思います。