最近、妹ちゃんは基本姿勢がうつ伏せになってきました。

なので、お昼寝も基本うつ伏せです。
うつ伏せで、指ちゅっちゅが落ち着くらしい。。

夜寝るときは今のところ仰向けで寝てくれてるけど、たまに寝る直前に寝返りしてうつ伏せになってる事もあせる
もちろん、夜はすぐに仰向けに戻してます。

お姉ちゃんの時はそんなにうつ伏せ寝しなかったので、これも個性なのかなぁはてなマーク

赤ちゃんでもそれぞれ違うんだなぁと、二人目で学びましたニコ

うつ伏せ姿勢が、スフィンクスの様。。


妹ちゃんが着てる服は、先日西松屋で値下げされてて500円ぐらいでしたビックリマーク

ピンクのリボンと袖にチュールも付いていて、シンプルだけど可愛いドキドキ残りの一点で、掘り出し物でしたウインク

お姉ちゃんの普段着も一緒に買えるから、西松屋大好きですラブ

小さいうちは、安くて可愛いが一番ウインク