今日はバイトがあった
超ダルかったまぢ最悪!
疲れるし
本当泣けてくる(泣)
辛いよ~
誰か変わって~(泣)

でも彼女にプレゼント
買うから我慢しよ!シラー

あ~まじで死んじゃう(泣)
今の頭の中ダルいしかない(笑)
まぁ頑張っていきましょう!シラー

てか早くみさきに会いたいよ~ドキドキ


会えるようにがんばろ



んじゃ眠いんでお休み~(笑)
今日いろいろ
忙しかった!
うん忙しかった!

何が~?
って聞かれたら
答えられないけど(笑)


まぁとにかく
今日は疲れた(泣)

誰か体を変えて下さい!
だるすぎます
インフルエンザかな?
んなわけねぇだろ!(笑)

とゆうことで
寝よっかな~
超迷ってる
てか迷う所じゃないだろって?
まぁ多分寝ないけど(笑)


てか高校でもサッカー部
入ろっかな超迷う(泣)

でもフットサルもやりたい!
あ~超迷う(泣)

両方やっちゃえって
ちゃうか?(笑)

ちゃうね!(笑)

じゃもう決めた!
フットサル部入部します!
みんな応援しに来いよ~!


てかバイトと両立できるかな
超不安(泣)
頑張れ俺





じゃあ眠すぎるから
寝ますおやすみ日本!
ビールうましみんなも来いよ~!(笑)