Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容ウォータートリートメント☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆


公式ページはこちら


花王_提供
花王_提供


Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容ウォータートリート✨


ウォータータイプのトリートメントです❤️


オイルやミルクタイプのトリートメントよりも軽やかにケアしたい時に良さそう✨



タオルドライ後の濡れた髪に使います✨


サラサラタイプですが先端のノズルが細く、適量が取り出しやすいのが嬉しい✨




500円玉大を取り、数回に分けて気になる部分に馴染ませていきます❤️


セミロングで3-4回ほど使用しました✨


毛先等、ダメージが気になる部分にはノズルで直塗りしても使いやすかったです❤️


爽やかなフローラル系の香りもとても好きでした🌸


現在、ストレートヘアにしているのですが、パサつきや広がりが目立ちやすいので


私にとても合っているヘアケア製品だと感じました❤️