世田谷自然食品 うるおい雫☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中


IMG_1930.jpg

世田谷自然食品さまの企画に参加しています音譜

オールインワン保湿ゲル うるおい雫ラブラブ

これ一つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の

5つの役割を果たしてくれるとっても機能的なアイテムなんです音譜

プラチナコラーゲン&生コラーゲン、2つのコラーゲンのパワーで

肌にしっかりうるおいを浸透させ長時間うるおいが持続アップ


IMG_1931.jpg

コラーゲンだけでなく18種類もの和漢植物のエキスの効果で

キメ細やかなすこやか肌へと導いてくれますラブラブ

その他にも、みずみずしい肌へ導くザクロエキスや

優雅な香りで癒してくれるノバラ油も配合されていますアップ


IMG_1932.jpg

たっぷりと配合されている美容液成分だけでなく

合成着色料・合成香料・パラベン・鉱物油・石油系界面活性剤、全て無添加アップ

お肌に優しい無添加処方な点も素敵ですよねラブラブ


130416_0928~01.jpg

プルンとしたジェル状のクリームですラブラブ

ぷるっと柔らかくなめらかなテクスチャーなのでとても伸びが良く

肌になじませた後、ハンドプレスで浸透させると

潤いがしっかりと肌の奥まで行きわたってくれる気がしていい感じアップ

優しくほのかにノバラの香りがしてとても癒されるのもいいですね音譜

ワンアイテムでお手入れが完了するから時短にもつながるし

たっぷりの美容エキスをチャージ出来ちゃう点がとっても魅力ですよね合格


世田谷自然食品 “うるおい雫”オールインワン保湿ゲル≪特集ページ≫