デジャヴュ キープスタイル マスカラ☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

デジャヴュモニターに参加中


れいのコスメブログ-130731_0717~02.jpg

デジャヴュのモニターに参加しています音譜

デジャヴュ キープスタイル マスカララブラブ

今回デジャヴュから上向きまつ毛を一日中キープしてくれる新製品が発売になりますアップ

フィルムタイプのマスカラって落としやすくてまつ毛に優しいけど

塗った瞬間にビューラーでつけたカールが下がってきちゃうダウン

なんてことがよくありますよね汗

なので、ビューラー→マスカラ→ビューラーの順番で仕上げるのですが

正直時間もかかるし面倒くさいビックリマーク一度でカールキープできたら嬉しいビックリマーク

って思ってたのでカールキープ力が高のは本当に嬉しいラブラブ

れいのコスメブログ-130731_0718~01.jpg

キラキラキャップにオレンジのボトルがかわいいアップ


れいのコスメブログ-130731_0719~03.jpg

このブラシのカーブ具合がまぶたの形にフィットしてて塗りやすいんですよね音譜


れいのコスメブログ-130731_0719~01.jpg

長い毛と短い毛が混じりあった"キープスタイルブラシ"

この毛がたっぷりとマスカラ液を含んでくれて

ひと塗りでしっかり印象的な目元に仕上げてくれるんだそうですラブラブ


れいのコスメブログ

↑こちらがビューラー&マスカラ前↑


れいのコスメブログ
↑こちらがビューラー後↑

このカールをどれだけキープしてくれるか楽しみ音譜


れいのコスメブログ

↑デジャヴュ キープスタイル マスカラで仕上げたまつ毛ラブラブ

まつ毛にたっぷりマスカラ液を乗せても

全くまつ毛の角度が下がることなくしっかりキープアップ

時間が経っても全く下がってこないので

夕方までこのカールをしっかりキープしてくれていました音譜

フィルムタイプなのでにじんでくることもないし

落とす時もお湯でスルンと簡単に落ちてくれてまつ毛に優しいアップ

言うことなしのパーフェクトマスカラだと思いました合格