フレグランスボディミスト KAKUSU☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

ルネールのファンサイトファンサイト参加中


れいのコスメブログ-130725_1234~01.jpg

株式会社ルネールさんの企画に参加しています音譜

フレグランスボディミスト KAKUSUラブラブ

プリンセスブーケの香りブーケ1

髪にもボディにもシュシュっと使えてふんわり続く良い香り音譜

でもただ香りを楽しめるだけじゃないんですアップ

美容成分がたっぷり配合されたミストだからお肌にも嬉しい効果がラブラブ

肌に潤いを与え紫外線から肌を守ってくれるアロエベラエキス宝石緑

全身を透き通るような美肌へと導くダイズエキス、アスコルビルリン酸宝石赤

プルツル肌に仕上げてくれる濃縮コラーゲン・シルクアミノ酸宝石ブルー

これらの成分でふんわり香る愛されボディになれること間違いなしリボン

れいのコスメブログ-130524_1046~03.jpg

シュシュっとスプレーするとキメ細かなミスト状で気持ちいい音譜

"プリンセスブーケの香り"とのことですが

確かに女性らしくて上品な香りで私はとっても好きですラブラブ

香水に比べてキツさがなくふんわり香るし、万人受けしそうな

優しくて主張しすぎない感じで使いやすいですラブラブ

配合されている美容効果のおかげかつけた後の肌は

適度にしっとりしていて保湿効果も高そうです音譜

デートなどのお出かけ前やお風呂上がりの保湿ミストとして

ヘアスタイリングの仕上げにスプレーしてもGoodアップ

香りのもちも結構長くてふとした瞬間に香ってくれてうっとりですアップ