レイヴィー ボディシャンプー ポメロ☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

アクシスファンサイト参加中



れいのコスメブログ-130705_1247~01.jpg

株式会社アクシスさんの企画に参加しています音譜

レイヴィー ボディシャンプー ポメロラブラブ

レイヴィーのボディシャンプーは今までに何種類か使ったことがあるのですが

今回はこれからの季節にピッタリなポメロですオレンジ

ポメロとはマレー半島原産の柑橘類で

独特のさわやかな香りが不快臭を抑えてくれる果物として

古くから使用されているそうですアップ

皮脂などの汚れを洗浄し、清潔な肌へと導いてくれるとのことで

これから汗をかきやすくなる季節にピッタリの製品ですよねラブラブ


れいのコスメブログ-130705_1248~01.jpg

ほんの少しグリーンがかったトロっとしたテクスチャーです音譜

手に取った瞬間から爽やかな柑橘系の香りがふんわりアップ

柑橘系といってもレモンのように酸味の強い香りではなく

スゥイーティーのような優しく穏やかな香りでとても好きですラブラブ


れいのコスメブログ-130421_1900~01.jpg

バスリリーを使って泡立てるとふんわり優しい泡がラブラブ

泡立てることでバスルーム全体に香りが広がって癒されます

泡の感触もとても優しくて気持ち良いです音譜

すすいだ後もしっかり汚れや皮脂を落としてくれている感じなのに

つっぱったりカサついたりしないんですよアップ

私は乾燥肌なのでさっぱりしすぎる製品は苦手なので

使う前は少し心配だったのですが

予想以上にお肌に優しくて嬉しかったですラブラブ

これからの季節のボディのニオイ対策として大活躍してくれそうです合格




レイヴィーナチュラリー


レイヴィーボディシャンプーポメロ