エルコン ワンデーポップ ショコラ☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

ファルコンコン・カラーコンタクトファンサイト参加中



れいのコスメブログ-130628_1932~02.jpg

ファルコン コンタクトさんの企画に参加しています音譜

エルコンワンデーポップアップ

今回はショコラを使ってみました目


れいのコスメブログ-130628_2258~01.jpg

ショコラというからこげ茶みたいな色を想像ていたのですが

思ったより黒っぽいカラーでした音譜

私はもともとの瞳が黒っぽいのでとってもちょうど良かったですアップ


れいのコスメブログ-130630_1055~01.jpg

取り出すとこんな感じですラブラブ

着色直径13.3mmなので大きすぎず派手になりすぎないのが良いですね音譜

低含水率レンズなので目の乾燥を抑えて

適度なうるおいをキープしてくれるので

一日中快適な付け心地が続いてくれるんですアップ

れいのコスメブログ

↑装着前のスッピンの目がコチラ↑


れいのコスメブログ

↑こちらが装着後ですラブラブ

ガラッと印象が変わってグッと黒目が引き立ってますよねアップ



↓そしてメイク後がこんな感じです↓



れいのコスメブログ

↑装着前↑



れいのコスメブログ

↑装着後ラブラブ

黒目が大きくなった分印象的になりますよね音譜

かといって派手すぎずナチュラルな印象なので

会社や学校などにつけて行っても違和感が無くて

日常使いしやすいサイズ&カラーなのが嬉しいラブラブ
装着感もとても良くてゴロゴロしたり乾燥したり

目がかすむなどの違和感も全くなくてすごく快適アップ

毎日新品のレンズだから安心快適な点がワンデーの嬉しいところですよね合格



[2500yen☆]美瞳eyes★ジュエリードールでイイ女宣言!