SHOWA ビニール手袋&スポンジ☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

手袋のショーワファンサイト参加中



れいのブログ-SN3S07000001.jpg

手袋のショーワさんの企画に参加しています音譜

お風呂掃除とかに使うゴム手袋と


れいのブログ-SN3S06990001.jpg

浴槽・浴室を綺麗にするスポンジを

セットでモニターさせていただきました音譜

この季節、ジメジメするのでお風呂場の

カビやぬめり、排水溝の悪臭が気になりますよねあせる

さっそくこの2つを使ってお風呂掃除をしましたアップ

淡いピンクの手袋がかわいい音譜

内側もふわふわで、しっかりと厚みのあるタイプなので

とても作業しやすくてGood!!

スポンジはけっこう目が粗いので

軽い力でもどんどん汚れやぬめりを落としてくれますビックリマーク

そして一番気に入ったポイントは

スポンジの水切れがすごく良いこと音譜

目が細かく水分を含みやすいスポンジだと

なかなか乾かなくてスポンジ自体が

雑菌の温床になっちゃいそうで気になってたのですが

このスポンジだとそんな心配も一切ナシ音譜

お風呂掃除って面倒くさいしイヤイヤやってたけど

こうやって快適なアイテムがあると楽しくできますねアップ


ショーワグローブさんは様々な用途に合うよう

たくさんの種類のグローブ類を扱ってるので

ぜひHPでチェックしてみてくださいねラブラブ



                        ナイスハンド ふわっとタッチ    


                       キラリア バス速乾スポンジ

ショーワグローブ株式会社