AHA リファインソープモイスチャー☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中



れいのブログ-SN3S0649.jpg

オザキコスメさんの企画に参加しています音譜

AHA リファインソープモイスチャーラブラブ

このソープはアットコスメの洗顔石鹸部門で

6ヶ月間も1位だった大人気の製品なんですアップ

ランキングをみてすっごく気になってたので嬉しいラブラブ


れいのブログ-SN3S0650.jpg

こんな感じの透き通った鮮やかな赤のソープ音譜

なんともいえないすがすがしくて爽やかな香りがしますアップ

ネットを使って泡立てると弾力のあるモチモチの泡ができます音譜

マッサージするように優しく洗いますラブラブ

泡がなめらかできめ細かいので気持ちいいラブラブ

洗い流した後のお肌は、さっぱりなのにしっとりしていて

とってもいい感じなんです音譜

私はかなりの乾燥肌なので、洗顔直後に

化粧水をつけないとすぐに乾燥して突っ張りを感じるのですが

この石鹸はそんな突っ張り感を全く感じないんです音譜

なのに毛穴の汚れやお肌のザラザラは

綺麗さっぱり落としてくれていてツルンツルン!!

さらに数日使い続けて感じたことは

"何だかお肌が柔らかくなってる!!"

化粧水をなじませる時のお肌の手触りが柔らかくてスベスベラブラブ

くすみも抜けて毛穴まで小さくなったような気がします音譜

石鹸一つでこんなに変わるなんて本当に感激ドキドキ

さすがアットコスメランキング1位合格

すごくオススメです音譜



【美容液成分55%】AHAリファインソープモイスチャー 基礎化粧品【ドクターライン】