レイヴィーボディシャンプーポメロ☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

レイヴィー・ナチュラリー
株式会社アクシス
アクシスのアメブロはこちら

れいのブログ-SN3S0625.jpg

アメモニさんの企画に参加していますラブラブ

レイヴィーボディーシャンプー ポメロ音譜

ポメロとはマレー半島原産の柑橘類オレンジ

独特のさわやかな香りが不快臭を抑える効果があるらしいですラブラブ

けっこう酸味の強い香りなのかなはてなマーク

と思っていたのですが、とても優しくて

さわやかな甘い香りでびっくり音譜

個人的にとっても好きな香りですクラッカー

さっそく使ってみました温泉

泡立てるといい香りがバスルーム全体に広がって

とっても癒されます音譜

洗いあがりの肌もさっぱりスッキリ音譜

かといって潤いを奪いすぎたりカサついたりしないのが

とっても嬉しいドキドキ

夏場って汗のニオイが気になる季節なので

これから大活躍してくれそうクラッカー