母の滴 クレンジングミルク☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中



れいのブログ-SN3S0621.jpg

フローレス化粧品さんの企画に参加しています音譜

母の滴 クレンジングミルクラブラブ

このクレンジングミルクは、

サラブレッドのプラセンタエキスを高配合してあるんです!!

プラセンタといっても植物性のものからクローバー

豚や羊のものまで様々な種類がありますぶーぶーヒツジ

なかでも馬のプラセンタって

最近一番注目されてるプラセンタです馬

他のものに比べてアミノ酸の含有量が多く

豊富な栄養をしっかりお肌に与えられるんですラブラブ


れいのブログ-SN3S0622.jpg

さっそく使ってみましたラブラブ

ほんのりピンクのとろみのある乳液って感じ音譜

お肌に乗せてもクレンジング特有の

あのイヤ~な重さやぬるぬる感が全くないんですラブラブ

無香料なのでニオイはまったくありません音譜

ふき取りでも洗い流しでもOKとのことなので

お湯で洗い流しましたが、

メイクはしっかり落ちてるのに全然乾燥しない!!

むしろマッサージしたときみたいに

お肌が柔らかくもっちりしてる感じラブラブ

とっても感動しました音譜

使い続けることでもっと効果が実感できそう音譜



フローレス化粧品さんについて詳しくは↓クリック音譜
プラセンタ化粧品≪母の滴≫