シルキー モイスト ローション&クリーム☆ | れいのコスメブログ

れいのコスメブログ

大好きなコスメのことや、お菓子、料理などのことを紹介します☆

リアン フルールファンサイト参加中



れいのブログ-SN3S0520.jpg

モニプラさんの企画に参加していますドキドキ

リアンフルールさんの

モイストローション&クリーム音譜

まず同封されていたパンフレットを読ませてもらいましたが

とにかく写真が美しいラブラブ

見てるだけで癒されます音譜

そしてまずは化粧水からネイル

少し濁りがあるサラサラのテクスチャー

ローズマリーの香りに癒されます音譜

まずはふき取り化粧水として使用するとのことなので

コットンに取って優しくふき取り音譜

そのあとコットンを変えてパッティングドキドキ

一度ふき取りして肌がクリアになってるおかげか、

すごく浸透が早くてしっかり潤うアップ

そしてクリームラブラブ

やわらかめのテクスチャーですっごく伸びがいい音譜

香りはローションと同じさわやかなローズマリークローバー

いままで朝のお手入れにクリームを使うのって

べたつきそうで何となく抵抗があったのですが、

乾燥肌の私にはちょうどいい保湿力で

朝のお化粧の前に使うとお肌がモチモチに晴れ

伸びが良いのでデコルテまでケアできますラブラブ


もっともっと使い続けたいビックリマークと思えるスキンケアでしたドキドキ


お肌に確かな変化を。リアンフルールで最愛の肌へ