世田谷のボロ市に行ってきた!



http://www.walkerplus.com/event/ar0313e16537/



なかなか平日のイベントって無いんだよね・・・


なんて思っていた時に見つけたボロ市。





三日前に降った雪雪の結晶のせいで、めっさ寒かった((;゚Д゚))ガクガクブルブル





けれど、そのおかげで『代官行列』走る人走る人走る人が見れました(≧∇≦)ノ


写真は取らなかったけど、結構本格的で、素敵(*≧m≦*)ププッ



代官屋敷の前で不用品を売ったのがはじめらしいけど、売っているものは千差万別。


ガラクタからお宝まで゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




私は、皮ひも、不揃いの真珠とまるにゃーのオモチャを購入¥



今年はアクセサリ作りを覚えたいと思っているので、まずは材料収集中。


まるのオモチャはヒットしたみたいで、夢中になって遊んでた( ̄ー+ ̄)やったぜ!!




別の骨董市のお知らせも貰ってきたし、次は、狙いを付けて行きたいな指輪キラキラ




1月が早くも半分過ぎてしまいましたが、今年初めての日記です。


今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



と、言う事で。




まずは、去年の振り返りと、今年の目標。



去年は、前半はあまり記憶が無い。


って、いうか色々考えていた事があったとは思うけれど、行動していなかった。



後半は、色々。


ライブに行ったり、遠くにいる大切な友人に会ったり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



やる気もみなぎって、それなりに充実した後半を過ごせました(^―^)





今年の目標は・・・



『同じ事をしない。』



漠然としているけど、



「コンビニで同じ弁当を買わない」とか


「同じ道で帰らない」とか


「たまには、いつも買わない野菜を買ってみる」とか。




簡単だけど、意外と楽しい。

なんとなく繰り返してしまう日常を、少しだけ傾けてみようかと思いますヾ(≧∇≦)〃




どうせ、目標立てても続かないので、こんなのも楽しいかなと思って。


どんな一年にしようかな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



_________________________________


 3月に祖母が九十才にて永眠いたしました

ここに本年賜りました ご厚情に深い感謝いたしますと共に

明年もかわらぬご交誼のほど心よりお願い申し上げます


_________________________________


皆様へ


喪中の為、年賀状は控えさせていただきますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m