世田谷のボロ市に行ってきた!
http://www.walkerplus.com/event/ar0313e16537/
なかなか平日のイベントって無いんだよね・・・
なんて思っていた時に見つけたボロ市。
三日前に降った雪
のせいで、めっさ寒かった((;゚Д゚))ガクガクブルブル
けれど、そのおかげで『代官行列』![]()
![]()
が見れました(≧∇≦)ノ
写真は取らなかったけど、結構本格的で、素敵(*≧m≦*)ププッ
代官屋敷の前で不用品を売ったのがはじめらしいけど、売っているものは千差万別。
ガラクタからお宝まで゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私は、皮ひも、不揃いの真珠とまる
のオモチャを購入![]()
今年はアクセサリ作りを覚えたいと思っているので、まずは材料収集中。
まるのオモチャはヒットしたみたいで、夢中になって遊んでた( ̄ー+ ̄)やったぜ!!
別の骨董市のお知らせも貰ってきたし、次は、狙いを付けて行きたいな![]()
![]()