旦那さまと
毎日呑みながら
あーでもない
こーでもない
って話してるのですが


昨日は摂食障害の話で

あーもうそんなに経つのか
とか

あの頃のあたしは最低だった
とか

色々話していて

旦那さまは
別に病気でも病気じゃなくても
俺はどっちでもいんだけどね

なんてあまい事言ってます。

でも外での食事で
気を遣ってたみたいで

あの頃を思い出すと
複雑だし
子供の事を思うと
胸が痛む。

今も治したいけど
治らない人がいるんだよね。

久々に摂食障害の話
書きます



拒食症になって
病院にかかった時
その先生は
食べたい物を
好きなだけ食べなさい

って私に言いました

私はがむしゃらに食べ
過食嘔吐になりました。

凄く凄く省いていますが
拒食症になって
胃に食べ物が入らなくなってから
結構経ってしまうと
胃がびっくりして
勝手に嘔吐してしまいます。

あと喉にも
通していなかったので
食べ物を飲み込むのも
違和感が半端じゃなくあります

でも私はそんな事
全然知らなかったから
食べては戻すの繰り返し。

スーパー長くなりそうなので
ここら辺でやめますが

もし今拒食症の人が
見ていてくれてたら
食べる時はお粥を一口から
始めて下さい

そうしなければ
過食になったり
過食嘔吐になる確率が
かなり高いです

あとは心を許せる人に
協力してもらって
1人で食事しない。

どんなに発狂しても
止めてくれないと
意味がないから。

あの頃そんな人が
私にもいたのなら
あんなに長く
辛くならなかったかな…

今は治って
本当に幸せです

食事も美味しいし♪


以上。




                                      


Android携帯からの投稿


豚の角煮弁当~

画像載せようとしたら
フォルダーに
撮ったはずの写メがなかった

何故なのか…

考えても考えても
イヴ(飼い猫)しか思いつかない

写メ撮った後
出窓に置いておいたら
イヴが出窓にジャンプ

酷い音と共に
私のスマホが出窓からダイブ


絶対これだ

これしかない


あたしは傷つけまいと
丁寧に扱ってるのに
イヴは全然お構い無し(T-T)

誰かイヴを止めてくれ









Android携帯からの投稿


突然携帯が壊れて
気に入ったスマホを購入

面倒な事に
このブログのパスが解らず
大苦戦してた

まさかせがれの誕生日を
間違えたパスだとは夢にも
思わなかった w

だもん開けない訳だ(T-T)


あーほんとアホ。





Android携帯からの投稿