2ヶ月記念日(*`∀´)
ほんと最近いろいろ
あってけんかばっか
してたけど(:_;)
天然で優しいのりが
大好きだよお


今となりで寝てる

ほんと幸せ!
こんなにいい人絶対
いないよ!
うちなんかでほんと
ごめんねって思う。
いつもありがとう(T_T)
これからも仲良く
しようね(笑)
だいすき(・ω・)

ほんと最近いろいろ
あってけんかばっか
してたけど(:_;)
天然で優しいのりが
大好きだよお



今となりで寝てる


ほんと幸せ!
こんなにいい人絶対
いないよ!
うちなんかでほんと
ごめんねって思う。
いつもありがとう(T_T)

これからも仲良く
しようね(笑)
だいすき(・ω・)




