2ヶ月記念日(*`∀´)ドキドキ

ほんと最近いろいろ
あってけんかばっか
してたけど(:_;)
天然で優しいのりが
大好きだよおラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今となりで寝てるブタブタ
ほんと幸せ!
こんなにいい人絶対
いないよ!
うちなんかでほんと
ごめんねって思う。

いつもありがとう(T_T)ドキドキ
これからも仲良く
しようね(笑)

だいすき(・ω・)キスマーク
久しぶりに更新(*´∀´)

最近ずっとばいとで
ほんと辛かったショック!ショック!
睡眠全然とってないし
いろいろ心配事いっぱい
あって情緒不安定。
昨日の夜は熱でて
まじ辛かった(:_;)
ほんと少し休まないと
体もたない。
もうオールできるほど
若くない。

そしてもうすぐ一人暮らしドキドキ
家も決まったし
契約終わればもう住める得意げ
楽しみだなあ(・ω・)
犬飼いたいわんわん
あの犬まじかわいかったラブラブ!
ほんと欲しくなる(`∀´)

最近ほんとりあ充ドキドキ
毎日幸せ笑チョキ
消えてください
目の前から

人の気持ちわからない奴は
ほんとにきらい
死んでお願いだから