kohachan.luv.mama*;+

kohachan.luv.mama*;+

育児.日常をまったり綴ります,,

Amebaでブログを始めよう!
シングルマザー生活も四年目に突入しました!

私はパート収入で月12万程の収入です

貯金は120万…

こどもは四月から幼稚園

これからどんどんお金が必要になるなか

どうやってお金を増やしたらいいのやら(;´д`)

そこで、げん玉というお小遣いサイトに登録することにしました!

ホントに稼げるのかな?

月に2万を目標に頑張ってやってみようと思います
(o^-^o)




大好きな悠希さんから
ペタついた!ハート
めっちゃ幸せ(゚-゚)ハート


こはるが10歩
歩いたー!(:ω;)ハート

かわいいハートハート