バシャール:縄張り意識。守りサバイバル・モードのエネルギーと、存在や自分に忠誠心を持つエネルギー | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:縄張り意識。守り、サバイバル・モードのエネルギーと、存在や自分に忠誠心を持つエネルギー。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12495704997.html

(ここから)

バシャール:縄張り意識

私達は多かれ少なかれ、
”縄張り意識”を持っています。

文化的にも国家的にも、企業や個人レベルにおいても、そのエネルギーを簡単に見つける事ができます。

ある意味、
守りのエネルギーであり、サバイバル・モードのエネルギーでもあります。

とは言っても、”縄張り意識”は
ネガティブな意味だけではありません。

コインの裏と表のように、ポジティブな意味もちゃんと存在しているのです。

例えば、”縄張り意識”の中には
忠誠心があります。

日本に対してや地球に対して、存在や生命や自分に対して忠誠心を持つ事は別に悪い事ではありません。

むしろ自分に対する忠誠心があってこそ、
自分自身をどこまでも信じて高みへ登り詰める事ができるのです。

一方、
ネガティブな”縄張り意識”は守りのエネルギーです。

縄張り外(外敵)から身を守るために様々な
良いエネルギーをブロックし、自分以外に心を寄せる事ができません。

外からのエネルギーを最初から疑ってかかるので、本来のクリアなフィルターで周囲を見る事ができません。

よって、
新しい可能性の扉を閉じてしまい、縄張り内と外の境界線をどんどん深くして分離してゆく事になります。


(ここまで)

ありがとうございます
----------------------------

森林の中の光の撮影です。


引き寄せの法則、宇宙の法則

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。
よろしければ、ご覧下さい。