KOKIA「INFINITY」。 無限の力を感じ始めてる、それは信じること、自分の存在を。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

KOKIA 「INFINITY」 無限の力を感じ始めてる、それは信じること、自分の存在を。

KOKIAさんの「INFINITY」(日本語訳:無限)です。

KOKIAさんの曲を聞いていたら、なんと良い曲なんだ!っと、感動と心のシンクロを感じました。

歌詞が 「意味のない音がこの世にあるだろうか」「産み落とされたもの全て何かのメッセージ」、ワンネス、「あなたはあなた1人だけ唯一の存在」、「無限の力を感じ始めてる、それは信じること」、「共鳴しハモり出す存在」光側を向いて進む など共感します。



「意味のない音がこの世にあるだろうか」

「産み落とされたもの全て何かのメッセージ」

「僕はここに居て私はここに居る、誰かに送り続けている 愛のメッセージ」

「この広い宇宙の真ん中で出逢った」

「無限の力はあなたとの出逢いに隠された可能性のこと 限りない始まり」

「あなたはあなた1人だけ唯一の存在」

「 私とあなた 他の誰でもなく共鳴する心で ひかれあう音波にハモり出す存在」

「無限の力を感じ始めてる」

「それは信じること 自分の存在を」

「あなたとなら 何か残せると」


--------------------
KOKIA「INFINITY」

作詞、作曲:KOKIA

意味のない音がこの世にあるだろうか
産み落とされたもの全て何かのメッセージ
僕はここに居て私はここに居る
誰かに送り続けている 愛のメッセージ

この広い宇宙の真ん中で出逢った

無限の力はあなたとの出逢いに
隠された可能性のこと 限りない始まり

人は人として 花は花として咲く
命あるものとして 生まれたこの不思議
分かっているのはほんの少しのこと
あなたはあなた1人だけ唯一の存在

この広い宇宙の真ん中で出逢った

私とあなた 他の誰でもなく
共鳴する心で 今 出逢った不思議

この広い宇宙の真ん中で出逢った
ひかれあう音波にハモり出す存在

無限の力を感じ始めてるの
きっとそれは信じること 自分の存在を
あなたとなら 何か残せると



すばらしい曲をありがとうございます。
----------------------------

森林の中の光の撮影です。

 

 

引き寄せの法則、宇宙の法則

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。
よろしければ、ご覧下さい。