バシャール:貴方の想いが物質化されて繰り返し同じ出来事が表現されている部分を見つけ出して分析。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:貴方の想いが物質化されて繰り返し同じ出来事が表現されている部分を見つけ出して分析。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12377751886.html

(ここから)

バシャール:再認識


貴方の想いは100%貴方のリアリティに反映されている事を知ってくださいと、バシャールは話しています。貴方の友人関係や人間関係、職場や家庭環境など、貴方のリアリティは貴方の想いの物質化で出来上がっているのです。ですから、既に貴方の想いが物質化されて表現されている部分を見つけ出して分析する事で、貴方の心の中身を知る事ができます。

 

『既に貴方の想いが物質化されて表現されている部分』とは、貴方が繰り返し同じ出来事に陥る事柄です。その部分をしっかり見つめ直してゆくと、そこからヒントをつかむ事ができます。例えば免許証がなかなか届かないだとか、公の手続きがあるたびに何かの不備で再申告する必要性がでて上手に運ばない事が多くあるとします。たとえば”公”という部分に着目してみます。もちろん様々な捉え方がありますが、捉え方の一つの例題として次の事が言えます。

 

公の証明がなかなか届かない。それは自分の中の柱が曖昧になっているからかもしれない。例えば旦那と離婚後、不安で仕方がありません自分の中の柱が抜かれてしまったような、自分のパワーが消滅してしまったような、そんな感じがしています。自分を支えてくれる対象がいなくなったため、糸の切れた凧のようにフワフワと飛んでいってしまいそうです。だから”公”といった日本人の柱の部分がなかなか満足に満たされない、と捉える事ができます。

 

この例題の解決策は、自分の中に安定した安心感を持つ事。柱は自分の中にしっかり立っていて、結婚当時よりも寧ろ強くなっている。こんな感じで自分の中にあるパワーを再認識してゆきましょう。

(ここまで)

ありがとうございます。
----------------------------

森林の中の光の撮影です。

引き寄せの法則、宇宙の法則

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。
よろしければ、ご覧下さい。