バシャール:精神世界を知る事は、真の自分を知ること。意識があるから、この世界が作られている。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:精神世界を知る事は、真の自分を知ること。意識があるから、この世界が作られている。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12377511091.html

(ここから)

バシャール:精神世界


精神世界を知る事は、真の自分を知ることになります。真の自分を知ると自分の持つ”本物の資質”、”本物のパワー”を取り戻す事ができるようになります。つまり、本物の自分を真っ直ぐ”フル”で受け止める事を意味しているのです。しかし中にはリアリティに直面できないから”逃げている”と考える人もいるでしょう。そういう人たちにとってみれば、見えないエネルギーの話は到底信じられないかもしれません。

 

それでも数十年前に比べると、かなり精神世界に関するトピックが増えてきています。普段の生活内でも頻繁に”引き寄せの法則”を耳にする事が多くなっています。見えないエネルギー(思念)がリアリティを作り出している事、見えないエネルギーがやがて物質化されてゆく事、そもそも私たちは見えないエネルギーでできている事。これらを自然に受け止める事ができるようになってきています。

 

子供に対する愛、恋人や配偶者に対する愛は目に見えません。でも見えないからといって”無し”にする事はできません。ですから、心の中や貴方の想いを目で見ることはできません。しかし全てはココから始まっているのです。意識があるから物質化されます。意識があるから五感を通して物質界にダウンロードできます。つまり意識があるから、この世界が作られているのです。ですからこの元となる意識(精神世界)のカラクリを知れば知るほど、私たちの可能性はグングン上がってゆくことになるというわけなのです。

(ここまで)

ありがとうございます。
----------------------------

森林の中の光の撮影です。

引き寄せの法則、宇宙の法則

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。
よろしければ、ご覧下さい。