”今”のこの瞬間を生きる。瞬間瞬間毎に新しい自分に生まれ、新しい貴方は5分前の貴方と全く違う貴方 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:”今”のこの瞬間を生きる。瞬間瞬間毎に新しい自分に生まれ、新しい貴方は5分前の貴方と全く違う貴方。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11365735439.html

(ここから)

バシャール:新しい貴方

バシャールは私達に
”今”のこの瞬間を生きる重要さを色々な言いまわしで私達に説明してきてました。”今”この瞬間を生きるという事は過去の出来事にくよくよしたりせず”今”を進んで歩んでゆく事を言います。”今”の瞬間を生きる事は私達に生まれながらに備わっている能力であり、過去をくよくよ悩んだりする行動は今の社会システムから産まれた言わば後付けな思考パターンなのだと、バシャールは断定しています。

バシャールは”今”の瞬間を生きるという事が何故重要なのかという事を簡単に説明しているのでここでご紹介致しましょう。貴方は
瞬間瞬間毎に新しい自分に生まれ変わっています。新しい貴方は5分前の貴方と全く違う貴方なのだと、バシャールは説明しています。詰り新しい貴方に生まれ変わる度に貴方の過去も変化するのだと、バシャールは話します。例えば、友人と昔話をしている時に友人が記憶している事実と貴方の記憶している事実が噛み合ない事が起きたり、又は毎週通院していた病院の予約が入っていなかったり等、あべこべな事が起きます。

貴方の過去は現在の貴方次第で簡単に変化します。詰り”他の貴方に似た誰か”の過去にくよくよしても仕方がないのだと、バシャールは話します。前進あるのみです。今を生きる事で新しい貴方を作ってゆきましょう。

(ここまで)

ありがとうございます。
----------------------------


森林の中の光の撮影です。

引き寄せの法則、宇宙の法則

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。
よろしければ、ご覧下さい。