コントラストの世界。不快な事を体験する事で、反対側の心地よいエネルギーを見つける事ができます。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:コントラストの世界。不快な事を体験する事で、反対側の心地よいエネルギーを見つける事ができます。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12342162365.html

(ここから)

「バシャール:コントラストの世界」

貴方が
物質界を生きる上で必ず体験する事、それはコントラストの世界です。コントラストとは”ポジティブ/ネガティブ、良し/悪し”といった二つのエネルギーから成り立つ世界観を表していて、ちょうど真ん中の”ニュートラル地点”から物事を創造しています。つまりニュートラルとはどちらのエネルギーの影響も受けていない”0地点”を意味しているのです。

 

私たちは常に”0地点”からエネルギーを選んでいます。しかし私たちは信念という”フィルター”を持っているので、たとえどちらのエネルギーの影響を受けていないニュートラルなエネルギーを取り込んだとしても、貴方のフィルターが汚れていればもちろん汚れたエネルギーを取り込む事になります。傷がついているフィルターや、幾つもの層になっているフィルター、目が粗いフィルターや極小のフィルターなど、信念(フィルター)の数は人の数だけ豊富なのです。

 

物質界ではコントラストを体験する事になります。そもそも私たちはコントラストの世界を体験する事で、自分のプロファイルを構築しています。ですから不快な事を体験する事で、反対側の心地よいエネルギーを見つける事ができます。病気を知る事で健康の大切さ理解する事ができますし、不愉快な人に会ったら心地よい人間になりたいという願いが誕生します。ですから望まない不快な体験から”欲しい体験”が誕生できるわけですから、コントラストを上手に使えば貴方のプロファイルはどんどん構築され、新しい扉もどんどん明けられてゆく事になるというわけなのです。

(ここまで)

ありがとうございます。
-----------------------------

森林の中の光の撮影です。

引き寄せの法則、宇宙の法則

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。
よろしければ、ご覧下さい。