4次元密度の世界では、『ワンネスの意識』と繋がった統合の世界、貴方独自の色味が生きる世界 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

4次元密度の世界では、『ワンネスの意識』と繋がった統合の世界、貴方独自の色味が生きる世界

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12327362654.html

(ここから)

貴方と同じワクワクを持って成功している人がいても、その人と同じ方法が機能するとは限らない事を知ってくださいと、バシャールは話しています。その逆に、貴方の方法が他の人に”同じように”機能するとも限りません。それぞれが自分にあった方法を編み出してゆく、そこが新しい世界において非常に大切な要素となります。なぜならば、新しい世界では”貴方だけの独特の色味”が表現されてゆく世界だからです。

 

4次元密度の世界では、『ワンネスの意識』と繋がった統合の世界を体験してゆく世界です。とは言っても、今までの古い分離の世界とは違って、個性豊かなカラフルな世界観を体験してゆく事を意味しています。つまり、それぞれが”ありのままの自分”そのものを表現して体現してゆく世界でありながらも、調和の取れた統合世界が繰り広げられてゆきます。

 

古い概念の3次元密度の世界は、『ワンネスの意識』を軸にするのではなくて『一般や平均』を軸にして造られています。大量生産された箱に、それぞれ“カタチや色味”が違う貴方達がキレイに収まるわけがありません。もちろん、古く重たい波動域では、この意識でも十分機能する事ができていました。しかし、私たちが降り立つ”今ここの世界”では、貴方独自の色味が生きる世界なのです。白黒の決まったパターンにはまる世界ではなく、カラフルでバラエティーに富んだ個性が育まれてゆく世界を、まさに私たちは生きているのです。

(ここまで)
-----------------------------

ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則


私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。
よろしければ、ご覧下さい。