”ワンネスの意識”こそが、私たちが求める最高の視点へと成長する事、そこに覚醒があるのです。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

”ワンネスの意識”こそが、私たちが求める最高の視点へと成長する事、そこに覚醒があるのです。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12325959706.html

(ここから)


貴方はいつでもチャネリングしている事を知ってくださいと、バシャールは話しています。チャネリング状態とは、ガンマ波状態を意味しています。ガンマ波状態とは、受信モードを意味しているのです。そして受信モードとは、まさに”素の貴方”でいる事なのです。

 

”素の貴方”でいる事とは、最新のエネルギーに”身を委ねる”事を意味しています。つまり、宇宙や銀河やガイアと共に、共鳴し合う”ハーモニー”の中を生きる事なのです。バシャールを含んだ他の高次的存在は、この”ハーモニー”の中を生き、そこから出る事はありません。そして私たち人類も、同じ”ハーモニー”に加わわる準備を整えているのです。

 

私たちそれぞれは、別々に見えて実は一つにつながっています。分離はただのイリュージョンであって、実際は統合された”一つ”の意識で動いています。この一つの意識を、私たちは”ワンネス”と呼んでいます。そしてこの”ワンネスの意識”こそが、私たちが求める最高の視点であり、神聖なる『神なる領域』の視点を意味しています。この”ワンネスの意識”で最高の人間性へと成長する事、そこに覚醒があるのです。

 

しかし覚醒は、全員のものではありません。つまり、覚醒を選ばない人には覚醒は起きませんし、スピリチュアルな教えにも興味を抱く事もありません。いずれにせよ、貴方のワクワクに必要な答えが詰まっているのです。貴方のガイドやハイヤーマインドからのメッセージをチャネリングし、素の貴方を追求してゆきましょう。

(ここまで)
-----------------------------
ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則


私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。
よろしければ、ご覧下さい。