”これでは嫌だ”という意識が芽生えて、ポジティブな光へ向かって動きだす意識 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

”これでは嫌だ”という意識が芽生えて、ポジティブな光へ向かって動きだす意識

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12310565885.html

(ここから)

現在
上映されている映画やテレビの特集にしかり、恐怖心を煽るような、そんなジャンルが多く出回っています。しかしこれらは私達の”総合意識体”がどういった傾向にあるのか、どんな事を思ってどんな世界を望んでいるのかを把握するのにとても便利なツールであると、バシャールは話しています。つまり、これらの大型メディアの配信は、私達の”総合意識体”に沿って反映され映し出している事にあるのだとバシャールは話しています。またテレビのコマーシャルに関しても、あらゆる保険が紹介されていますが、これは多くの私達が”見えない未来に恐怖心がある”事が反映されているというわけなのです。

 

ここで少し総合意識体について説明します。総合意識体はヒトの意識の”まとめ”という感じです。9月11日のN.Yテロ事件の際、人間の総合意識体は地球の電磁波を変えてしまうほどの”変化”を作り出したのです。しかしこの事件をきっかけに、”これでは嫌だ”という意識が芽生えて、ポジティブな光へ向かって動きだす意識も同時に誕生しています。

 

このお陰で若い世代から『光ある行動』を体現するカルチャーが芽生えています。『フリー・ハグ』を実施して人と人を”愛”でつなげるアイデアが生まれたり、『ランダム・アクト』で光ある行動を体現して周囲の人たちを癒したりこれらは皆、”これでは嫌だ”という意識から、では”どうしたいのか?”の問いから始まっているのです。

(ここまで)
------------------------------
ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則


私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。
よろしければ、ご覧下さい。