バシャール:物質的現実は、あなた自身があなたが体験したいと思っている体験そのものなのです。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:物質的現実は、あなた自身があなたが体験したいと思っている体験そのものなのです。


自分の中で創造できると言う事は、それを自分で実現できると言う事なのです。

 そうでなければ創造する事も出来ません。自分で創造できる事と自分でそうなれると言う事は、本当はイコールでつながれています。

 そして、あなたがやらなければいけない事はただ、もう自分はそういう存在だという事を感じてそのとおりの行動を起こすという事です。

 あなたの社会では創造と現実は違うと考えています。現実は創造と違って、この物質的な世界のほうがよっぽど現実だと教えています。
 創造こそが現実です。

 そして私がやっている現実生活と言うのは、ただ、あなたの創造の副産物です。

 あなたの創造したものと、この実際に存在する三次元のもの、これとの違いと言うものは、本当はありません。

 あなたが創造すれば、もうあなたはすでに体験しています。物質的現実もあなたとかけ離れた存在ではありません。
 あなた自身があなたが体験したいと思っている体験そのものなのです。

 あなた自身と、創造の世界を体験しているあなたとは別のものだと思いがちです。

 外の創造的な部分からみれば、あなたの生きている現実社会と言うのは、ただ夢を見て其の中に生きているだけです。
 自分の見ている夢が好ましくないような夢でしたら、他の夢を当たってみてください。

 そして夢を探して、これならいいと思ったらそれを自分で生き始めて下さい。落ち込んだつまらない人生を送るのは止めてください。
 喜びに満ちて幸せな人がやるような事を、自分の人生でやって下さい。

でも自分の人生の中に現実化するものは、自分でそれを現実化しようと決断した物です。


bashar2 (P233)
http://www.aromaremedy.co.jp/bashar.html


バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書)

------------------------------
ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則

 

私の思いは、こちらのブログです。よろしければ、ご覧下さい。