卒なく(普通)生きるが、重い足枷となって身動きを取れなくし重い密な3次元へと繋ぎぎ止めてしまう | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:”卒なく生きる”が実は、重い足枷となって身動きを取れなくしてしまい、私達を重い密な3次元へと繋ぎ止めてしまう要素

転載元:the PLANET from NEBULA
http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12278525095.html

(ここから)


テレビのニュースやラジオは、あらゆる凶悪な事件や災害を報道しています。そして私達の気持ちをあおり”恐怖”を植え付けています。貴方は辛い事件や理不尽な事件に”同情”し悲しくなったりする事もあるかもしれません。しかし”同情”とは”思いやり”であり詰まり、彼等の”存在意義”を理解し、彼等の状況を認めてあげる事でもあるのです。”同情”又は”思いやり”とはその人達に共感し一緒に涙をする事ではありません。これらにはもっと深い意味が含まれているのです。

”感情”とは貴方が何かを”知る”時の反応であり、知らなかった事を知った時のリアクションです。詰まり”同情”は貴方が事実を知った時の感情の反応です。そして”思いやり”とは行動を指します。平たく言うと、”同情”をするしないはあまり重要ではありません。それよりも、
彼等の存在意義や高い学びの意識を認めてあげ、そして励ます事が重要です。そして”頑張れ!”とポジティブな応援を送り、助けが必要であれば助けてあげる事が本当の”思いやり”です。

私達は何千年とかけてとてつもない多くの”決まり事”を作ってきました。その大きな決まり事の一つに”普通”があります。”普通”はこうするだろう。”普通”はこれは駄目だろうといった、”安全範囲”を確率したのです。そして、その”普通”の枠からはみ出ないように卒なく生きる事が成功の鍵であり、良く出来た人間という事にしてきたのです。この”卒なく生きる”が実は、重い足枷となって身動きを取れなくしてしまい、私達を重い密な3次元へと繋ぎ止めてしまう要素でもあります。貴方が”普通”である必要は全くありません。馬鹿げた事に思える事でも貴方がワクワクする事であれば、大きな意味があります。他人にどう思われようと”普通”と違うと思われようと大した事ではありません。貴方がどれだけハッピーでワクワクの波動にいるかが一番大切なのです。ちょっとぐらい”変ってる”方が貴方らしく素敵に見えるはずですよ。


(ここまで)
------------------------------
ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則

 

私の思いは、こちらのブログです。よろしければ、ご覧下さい。