波動エネルギーのことがわかれば、あなた達が不思議なことだと思っていることも、当たり前になります。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

アシュタール:波動エネルギーのことがわかれば、あなた達が不思議なことだと思っていることも、当たり前になります。

(ここから)

洗濯機が、洗濯機が・・・復活?自己再生?したんです(驚)

2年前からすごく調子が悪くなって(特に脱水機能が悪くなって)、電気屋さんにも修理の相談したんですけど、脱水が出来なくなったら もう無理ですかねぇ~~って。

もうかなり古い機種なんで部品もないだろうし、もしあったとしても修理するより 新しいのを買った方が安いですよ・・って言われてたんです。

でも、まだ何とか頑張ってくれてるし、時々脱水できなくてちょっと困るくらいだし・・買い換えるのもなぁ~~、、どうしようかなぁ~~と思いながらなんとなく誤魔化しながらも、でもそろそろかなぁ~~って何度も思いながらも、2年たちました。

それがね、最近、脱水もなんの支障もなく楽々出来るんです。(してくれるんです)

自分で治した????・・って思うくらい(驚)

不思議で仕方ないんですよ・・何で?どうして?・・機械も自分で治すことが出来るの?

洗濯機だけじゃなくて、このところ身の回りに不思議なことが多いんです(笑)

物が消えたり、まったく違うところから出てきたり・・・・

こんなところでぜったい会うはずがないって思ってる人とばったり出会ったり・・

ほんと、なんで?なんで?・・って思うことばかりです。

訳がわからな~~い^0^;・・・

ま、何がどうであれ洗濯機支障なく使えるんだからいっか(笑)

・・って思う今日この頃のミナミなのでしたぁ~~^0^

分かんないことを考えてても、結局わかんないしね^^;

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

波動エネルギーのことがわかれば、何も不思議なことではないのです。

波動エネルギーの観点から考えれば、なんでも可能なのです。

あなた達は、そのことを教えられていないから・・というより意図的に隠されているので 不可能があると思いこんでいるだけなのです。

波動エネルギーのことがわかれば、あなた達が不思議なことだと思っていることも、当たり前?になります。

すべては波動エネルギーで出来ているのですから、その使い方さえわかれば何でも可能になります。

魔法使いと呼ばれている人たちと同じことが出来るのです。

あなた達は”魔法使い”ではなく、”波動使い”ですが・・・

(魔法使いと波動使いは同じ波動エネルギーを使っています・・

ただ波動エネルギーの使いかた、用途が違うだけなのです・・

この話になるとまた話がそれてしまいますので別の機会にしたいと思います)

すべては、意識なのです。

意識エネルギーをあなたの周りにあるエネルギーに影響させることで、なんでも出来るのです。

テレパシーはもちろんのこと、テレポーテーションも念動力も浮遊も、何もない空間から物体(物質)を取り出すことも出来るのです。

あなた達が超能力と呼んでいることも、特別な人しか出来ないことではなく、誰でもが持っている能力なのです。

いまもあなたにはその能力があるのです。

でも、出来ないと思っているから、その能力を封じこめてしまっているだけなのです。

大きな象が細い鎖につながれているようなものです。

大きな象は大きな力を持っています。

細い鎖などすぐに切って自由に歩き回ることが出来るのです。

でも、その鎖は切れないと信じ切ってしまったから、切ることをしようとしないだけなのです。

それと同じです。

象がこの鎖は簡単に切ることが出来る・・とわかれば、瞬時に切って自由になることが出来るのです。

それはわかりますね・・だからあなたも波動エネルギーのことが理解できれば、何でも出来るようになるのです。

あなたに不可能という文字はなくなるのです。

どうすればそんな風になることが出来るのでしょうか?

それは考えてもわかりません・・・頭(マインド)で考えれば考えるほど分からなくなります。

だって、出来ないと思い込んでいるのは頭(マインド)なのですから・・・

不思議なことが起きたら、頭(マインド)でどうしてだろう?と考えないでください。

起きたことだけ認めてください。

実際に起きたんです・・不思議だろうがなんだろうが起きたことには間違いないのです。

そのことが大切なんです。

起きた・・その事実が大切です。

一度起きたことは、何度でも起きるのです。

一度出来たことは、何度でも出来るのです・・頭(マインド)が止めさえしなければ・・

ではどうやって頭(マインド)を止めればいのでしょうか?

それは、いつもお伝えしているように感覚に集中することです。

感覚を研ぎ澄ますことです。

感覚に集中しているときは、頭(マインド)が止まります。

頭(マインド)が止まれば、本来持っている能力を使うことが出来るのです。

”波動使い”であることを思い出すことが出来るのです。

考えないでください・・とにかく感覚に集中するようにしてください。

普段から、日常の小さなことからすべて感覚でとらえるようにしてみてください。

そうすれば、本来の能力を思い出すことが出来ます。

最後になりましたが・・機械も同じ波動で出来ているということです。

機械にも(あなたとは違う表現になりますが)意識があるということです。

あなた達の言葉を使わない動物や植物たちにも意識があるということを忘れないでくださいね。

あなたに愛を込めてお伝えいたします。」




(ここまで)

転載元:ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12275431149.html
------------------------------

不思議なことが起きたら、頭(マインド)でどうしてだろう?と考えないでください。

起きたことだけ認めてください。

実際に起きたんです・・不思議だろうがなんだろうが起きたことには間違いないのです。

そのことが大切なんです。

起きた・・その事実が大切です。

一度起きたことは、何度でも起きるのです。

一度出来たことは、何度でも出来るのです・・頭(マインド)が止めさえしなければ・・

ではどうやって頭(マインド)を止めればいのでしょうか?

それは、いつもお伝えしているように感覚に集中することです。

感覚を研ぎ澄ますことです。

感覚に集中しているときは、頭(マインド)が止まります。

頭(マインド)が止まれば、本来持っている能力を使うことが出来るのです。

”波動使い”であることを思い出すことが出来るのです。

考えないでください・・とにかく感覚に集中するようにしてください。

普段から、日常の小さなことからすべて感覚でとらえるようにしてみてください。

そうすれば、本来の能力を思い出すことが出来ます。

最後になりましたが・・機械も同じ波動で出来ているということです。

機械にも(あなたとは違う表現になりますが)意識があるということです。

あなた達の言葉を使わない動物や植物たちにも意識があるということを忘れないでくださいね。


ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則
http://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

 

私の思いは、こちらのブログです。よろしければ、ご覧下さい。


パソコン修理