一瞬でもマインドが止まり、強く思った事は現実化します。出来るんだという思考にシフトチェンジ | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

アシュタール:一瞬でもマインドが止まり 強く思った事は現実化します。出来ないことを信じることを止めて 出来るんだという思考にシフトチェンジしていってください。

(ここから)

突然ですが・・私 テレポーテーションしたことがあるんです・・

たぶん・・・


その時は な~~ンにも思わなかったんですが 最近 何だかそのことを思い出すことがよくあるんです。

もうだいぶ前の話ですが 自転車に乗ってまっすぐ道を走ってたんです。

そしたら 不意に横道からすごいスピードでトラックが飛び出してきて 自分でも「あ、轢かれる!」って思ったんですけど なんとかすり抜けることが

出来て おかげさまで何の怪我もなく 今もこうして生きているわけですが・・

その時 後ろを走っていた友達は 確実に「轢かれた!」って思ったそうです(笑)

その時点では ただ運が良かった・・って思っただけでしたが、最近 その時の感覚を 妙に思い出すんですよね・・

「あ、轢かれる!」って思った瞬間 身体がふわっと浮く?前に飛ぶ?

ような感覚があって 時間もなんとなく止まった?早くなった?ような訳のわからない感覚でした。

でも すごく気持ちいい感覚でしたよ・・一瞬だったけど(笑)

距離にしたら 2、3メートルでしたけど 今思うに やっぱり テレポーテーションしたんじゃないかと・・!!

この感覚を 意図的に使えるようになれば 自由にテレポーテーション出来るようになるんじゃないかな・・そうなればいいな・・(笑)

最近も トンネルの事故の時に トンネルの中の車に乗っていたはずなのに気が付いたら トンネルの外の道路にいた・・っていう方の話もありましたよね。

これも テレポーテーションですよね・・

どうなんでしょうか?・・アシュタールぅ~~


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなた自身は 波動エネルギーですから あなたが望めば出来ないことは無いのです。

いつもは マインドが働いて そんなことは夢物語だ・・

出来るはずがない・・と思っているから できないだけの話です(笑)

その時は マインドが働く暇がなく とにかく身を守ろうと思ったから とっさに テレポーテーションが出来たのです。

火事場の馬鹿力・・というのもそれと同じです。

火事場の馬鹿力・・というのは 念動力と同じようなものです。

だから マインドを止めて 自分には出来ると信じ切れば なんでも出来ます。

すべては 波動(エネルギー)ですから、思考のエネルギーで なんでも出来るのです。

思い出してください・・あなたは 思考すればなんでもできるのです。

出来ないのは あなた自身が出来ないことを選択しているからだけです。

生まれた時から 制限の中にいて それが当たり前になってしまって 出来ないことを信じているだけのことです。

だから 一瞬でもマインドが止まり 強く思った事は現実化します。

すべてが波動(エネルギー)でできていることを思い出し それを信じることができれば あなたは テレパシーだって テレポーテーションだって 念動力だって なんでも出来るのです。

あなたを含め すべてが波動(エネルギー)で出来ていることを思い出せば 何も不思議なことではありませんよね(笑)

出来ないことを信じることを止めて 出来るんだという思考にシフトチェンジしていってください。

小さなことからでいいですので 何か不思議だなって思ったことは偶然ではなく そのことを思い出す経験だととらえ 少しずつ自信をつけていってください。

もう5次元領域にいるのですから 思い出すことを意図してくださいね。

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



(ここまで)

転載元:ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11745088078.html
------------------------------

火事場の馬鹿力・・というのは 念動力と同じようなものです。

だから マインドを止めて 自分には出来ると信じ切れば なんでも出来ます。

すべては 波動(エネルギー)ですから、思考のエネルギーで なんでも出来るのです。

思い出してください・・あなたは 思考すればなんでもできるのです。

出来ないのは あなた自身が出来ないことを選択しているからだけです。

生まれた時から 制限の中にいて それが当たり前になってしまって 出来ないことを信じているだけのことです。

だから 一瞬でもマインドが止まり 強く思った事は現実化します。

すべてが波動(エネルギー)でできていることを思い出し それを信じることができれば あなたは テレパシーだって テレポーテーションだって 念動力だって なんでも出来るのです。

あなたを含め すべてが波動(エネルギー)で出来ていることを思い出せば 何も不思議なことではありませんよね(笑)

出来ないことを信じることを止めて 出来るんだという思考にシフトチェンジしていってください。

小さなことからでいいですので 何か不思議だなって思ったことは偶然ではなく そのことを思い出す経験だととらえ 少しずつ自信をつけていってください。


もう5次元領域にいるのですから 思い出すことを意図してくださいね。

ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則

 

私の思いは、こちらのブログです。よろしければ、ご覧下さい。


パソコン修理