あなたの現実が平和ならば、ワザワザ平和を感じられないものを見て気持ちを落とす必要はないのです。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

アシュタール:あなたの現実が平和ならば、ワザワザ平和を感じられないものを見て気持ちを落とす必要はないのです。

(ここから)

ちょっと長いお休みをいただいてた5日間、ほとんどニュースを見なかったんです。

いつもは、記事を書くのに何かネタはないかなぁ~~っと思ってネットのニュースとかを見るんだけど、お休みの間は遊ぶのに夢中でほとんどみませんでした(笑)

そしたらね、気持ちが楽なの。。

まわりも楽しんでる人ばかりだし、みんな笑ってるし・・あ~~平和だわ~~・・

幸せだわ~~・・って心底思えたんです。

いつも客観的に冷静にニュースを見るようにしてたけど、でもやっぱり辛いニュース

や不安を煽るニュースを目にすると、知らず知らずのうちに心が揺らいでたんだなあ~~って思いました。


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

見なくていいものは、見る必要はないのです。

心がざわつくものをワザワザ見る必要はないのです。

見なければ何もなくて済むのです。

あなたの現実は、あなたの目の前にしかないのです。

あなたの現実が平和ならば、ワザワザ平和を感じられないものを見て気持ちを落とす必要はないのです。

それは、あなたの現実ではないのですから。

分かりますか?

テレビの中のニュースで流されているものは、あなたの現実ではないのです。

見なければそれはあなたの現実には入って来ません。

でも、それを見てあなたがこころ(感情)を揺らしてしまうと、あなたの現実に入ってしまうのです。

ニュースを見なければ世相に遅れる、他の人と話が合わなくなる・・と思い、どうしても見る必要があるのならば、十分に注意して見てください。

これは私の現実ではなく、違う世界の話です・・と十分に言い聞かせて見るようにしてください。

ニュースなどで楽しくない話(事故や災害、紛争など不安を煽る話)ばかりを流すのは、あなたの波動を重くするためだということを十分に理解したうえで見るようにしてください。

そして、すべてが本当に起きたことかどうかはわかりません。

起きたように作ることも可能だということです。

分かりますか?

起きてもいない事件を、本当に起きたかのようニュースで流すこともできるのです。

そしてそのニュースであなた達の思考を支配者たちの都合の良い方向へミスリードすることも出来るのです。

ちょっと前に起きた戦争もそうしてはじまりました。

一人の少女の(意図的に作られたウソの)証言によって、人々の感情を煽り、そこまでひどいことをする人たちとは戦争するのも仕方ない(成敗するべきだ)という風に持って行ったのです。

その少女が事実を言っているのかどうか・・誰もその時は確かめませんでした。

ただ、その少女の話を聞き、涙を見て一方的に信じ、相手国がひどいと感情を掻き立てられたのです。

その後、戦争がはじまってしばらくして、ようやくその少女の証言が真実ではなく作られたものだということが分かりましたが、その時にはもう収集がつかなくなっていました。

人は誰でも感情で動きます。

経済なども理性的に動いているかのように見えますが、実は人の感情によって動いているのです。

大きな戦争も結局人々の感情によって起きるのです。

感情を動かすことが出来れば、人々をコントロールすることが出来るのを支配者たちはよく知っています。

だから、感情をゆらす映像などをたくさん何度も何度も流すのです。

ニュースなどを見る時は、霊性に冷静に見ることを忘れないでください。

ニュースで言っていることが本当に起きていることなのか? 真実なのか?・・しっかりと自分で調べてみるようにしてください。

テレビのニュースで言っているからと、鵜呑みにして感情を揺らさないように気をつけてください。

本当にニュースで流されているようなことが起きているのか?・・しっかりと自分で調べてみるようにしてください。

本当にロケットが飛んでいるのか? 本当に軍艦が近くにいるのか? 本当にテロが起きているのか?

テレビの中のニュースは、いくらでも都合よく編集することが出来るのです。

同じ言葉を言っていても、同じ写真や動画を使っていても、編集によってまるで違う印象を持たせることもできるのです。

それによって、他の国?他の国の人々に対する印象を操作し、お互いを嫌いにさせることも出来るということを理解してください。

一番いいのは、見ないことです。

見なければあなたの現実は、あなたの目の前にあるものだけになります。

あなたの目の前にないことにこころをざわつかせ、不安になることがなくなります。

そうすれば、あなたの中が平和でいられますので、あなたの現実も平和なものとなります。

情報は必要です。

知識も必要です。

情報を得て、知識が増えることにより選択肢が増えるからです。

でも、情報を得る時にはあなた自身で十分に調べ、あなたの腑に落ちるものだけにしてください。

出来ればあなた自身の目で見たことだけを信じるようにしてください。

目で見たこと以外は、実は真実かどうかはわからないのです。

だって、あなたの現実ではないのですから。

あなたに愛を込めてお伝えいたします」


(ここまで)

転載元:ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12274873836.html
------------------------------

あなたの現実が平和ならば、ワザワザ平和を感じられないものを見て気持ちを落とす必要はないのです。

それは、あなたの現実ではないのですから。

テレビの中のニュースで流されているものは、あなたの現実ではないのです。

見なければそれはあなたの現実には入って来ません。

でも、それを見てあなたがこころ(感情)を揺らしてしまうと、あなたの現実に入ってしまうのです。


一番いいのは、見ないことです。

見なければあなたの現実は、あなたの目の前にあるものだけになります。

あなたの目の前にないことにこころをざわつかせ、不安になることがなくなります。


そうすれば、あなたの中が平和でいられますので、あなたの現実も平和なものとなります。

ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則


私の思いは、こちらのブログです。よろしければ、ご覧下さい。


パソコン修理