その手に乗りませんって決めればいいだけ、彼らに関わらなければ何も怖がる必要はないんだから | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

さくやさん:その手に乗りませんって決めればいいだけ、簡単でしょ、彼らに関わらなければ何も怖がる必要はないんだから

(ここから)

「歴史を見れば、彼ら(支配者たち)がこれから何をしようと画策しているのがよくわかるわ。

彼らは何度も同じ手を使うから。

歴史と言っても、彼らが作った(ねつ造した)歴史じゃなくて、本当の歴史ね。

それも、枝葉末節に目をやるのではなく、アトランティスから今までの一本の大きな幹を見てみれば、全部手に取るようにわかるわよ。

それは、アトランティスとムーの関係がいまもなお続いてるってこと。

ピラミッドシステム(搾取システム)を死守したいアトランティスの流れと、提供しあう横並びの個の世界(愛と調和のエネルギーで満たされた)ムーの流れ。

アトランティスのシステムを続けたい人たちは、ムーが大っ嫌い。

目の上のたんこぶ・・目の前から消えてなくしたい。

だから、いつもいろんなことを仕掛けてくるの。

でもね、アトランティスの弱肉強食の粗い波動ばかりじゃ、テラ(地球)自身のバランスが崩れてしまって困ったことになる。

そのバランスを何とか保つためには、どうしても弱肉強食とは反対の軽いエネルギーが必要になってくる。

だから、ムーの波動エネルギーを持つ人たちに世界中のいろんなところに住んでもらったの。

アラスカ、ハワイ、チベット、アメリカ大陸、いろんなところへ、ムーの波動を色濃く残す日本列島のじょうもんの子たちに行って住んでもらったの。

でも、その人たちもどうなってるか・・知ってるわよね。

日本列島も同じようにいろんなことがあったわ。

じょうもんから弥生に、江戸から明治に・・そして、いま。

ムーの軽い波動(横並びの個の時代)だったじょうもん時代・・そこに所有という概念を持った人たちがたくさん移住してきて、ピラミッド社会(搾取のシステム)を創ったのが

弥生時代。

弥生時代から戦国時代と呼ばれる頃までは、いつも戦が絶えなかった。

そりゃそうよね・・いかに強者になって多く搾取するかが人々の関心事なんだから。

人々と言っても一部の人だけどね。

そこへ、じょうもんの波動の記憶を(ハートに)持つ織田信長君が生まれた。

そして、信長君と秀吉君と家康君が協力して、またじょうもんの頃のような軽い波動エネルギーにしたのが江戸時代。

じょうもんの頃の波動エネルギーとは言っても、そこまで軽くはなかったけど、でも弥生から続く重い波動から比べればずいぶん軽い波動の社会になったの。

そして、その波動を保つために、アトランティスのエネルギーとなるべく接しないように(重い波動の方が影響力が強いから)鎖国をした。

その間約260年間は戦争はなく、平和の時代だったでしょ。

江戸時代は封建制でひどい時代だったって言われてるけど、それは明治を創った人たちに都合よく捻じ曲げられたもの。

江戸の頃の人たちは、おおらかで豊かで満足していたわ。

そうじゃなきゃ260年も続かないわよね。

そして、明治維新という名のもとに資本主義という搾取システムが入ってきた。

資本主義、民主主義というのは、聞こえはいいけど結局弱肉強食のシステム。

だから、またすぐに戦争がはじまった。

日清、日露、第一次大戦、日中戦争、太平洋戦争(第二次世界大戦)・・・

そして、いま。

なんとなくそのあと平和な時代が約70年続いてるわね。

(なんとなくと言ったのは、ある意味外国の支配を受け入れて来たから・・

たくさん搾取出来るように教育やら経済などを牛耳られ、そして、実際たくさん貢いで来たから、表面上の平和を保つことが出来ていただけ)

でもね、もともとがムーの軽い波動エネルギーを受け継ぐ土地だから、そこに住む人たちは、それに共振して自然に波動が軽くなって行くの。

(血統的な日本人のことを言ってるんじゃないからね。日本人が偉いとか

すぐれているとかそんなことじゃないからね。土地に住む人たちということだからね。

そこを間違えないでね)

70年一応平和な時代を過ごしていると、波動が軽くなっていくのよね。

そうするとまた、アトランティスのシステムを続けたい人たちには目の上のたんこぶになってくる。

なんか分からないけど癪に障る存在となって来るの。

だから、またはじめようとしているってこと。

とにかくあなた達日本に住む人たちの波動をどうにかして重くしようと躍起になってるの。

戦争を煽るのもそのため・・戦争を煽るのが一番波動を重くするのに便利だから。

そして、経済的なこともそう・・どんどん搾取して、あなた達が生活にいっぱいいっぱいになって何も考えられなくなって、どんどん疲弊して波動が重くなるようにする。

どんどん暮らしにくくなってるのは、自然に起きてることじゃなくて、計画的に起こされていることなの。

たくさんの外国人たちが増えているのも、計画的に起こされていることなの。

そして、戦争を煽ってるのももちろんそう。

すべては、軽い波動にさせないように起こされていること。

じょうもんから弥生に、江戸から明治に変わっていったように、波動をドンと重くするため。

それがいまあなた達の社会で起きている真実。

それがわかればどうすればいいかわかるでしょ?

無駄に怖がる必要はないでしょ?

その手に乗りませんって決めればいいだけのことなんだから。

そして、そんな社会からそっと離れて、自分たちで違う社会を創ればいいの。

ジャイアンの仕切る公園からでて、自分たちの遊び場を創ればいいだけのことなの。

簡単でしょ・・彼らに関わらなければ何も怖がる必要はないんだから・・

あなた達を心から愛してるわ~~」



(ここまで)

転載元:ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12268811016.html
------------------------------

ピラミッドシステム(搾取システム)を死守したいアトランティスの流れと、提供しあう横並びの個の世界(愛と調和のエネルギーで満たされた)ムーの流れ。

アトランティスのシステムを続けたい人たちは、ムーが大っ嫌い。

目の上のたんこぶ・・目の前から消えてなくしたい。


とにかくあなた達日本に住む人たちの波動をどうにかして重くしようと躍起になってるの。

戦争を煽るのもそのため・・戦争を煽るのが一番波動を重くするのに便利だから。

そして、経済的なこともそう・・どんどん搾取して、あなた達が生活にいっぱいいっぱいになって何も考えられなくなって、どんどん疲弊して波動が重くなるようにする。

どんどん暮らしにくくなってるのは、自然に起きてることじゃなくて、計画的に起こされていることなの。

すべては、軽い波動にさせないように起こされていること。

じょうもんから弥生に、江戸から明治に変わっていったように、波動をドンと重くするため。

それがいまあなた達の社会で起きている真実。

それがわかればどうすればいいかわかるでしょ?

無駄に怖がる必要はないでしょ?

その手に乗りませんって決めればいいだけのことなんだから。

そして、そんな社会からそっと離れて、自分たちで違う社会を創ればいいの。

ジャイアンの仕切る公園からでて、自分たちの遊び場を創ればいいだけのことなの。

簡単でしょ・・彼らに関わらなければ何も怖がる必要はないんだから・・


ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則


私の思いは、こちらのブログです。よろしければ、ご覧下さい。


パソコン修理