5次元領域を思い出すためには、常識、物の見かた考え方を少し変えるだけでいいのです。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

アシュタール:5次元領域を思い出すためには、常識、物の見かた考え方を少し変えるだけでいいのです。常に、今この時を楽しくいてください。

(ここから)


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

私たち宇宙ファミリーは あなたに5次元の波動領域を思いだしてください・・と言いますが・・それは 特別なことをして下さい・・と言っているのではありません。

波動を上げてください・・と言うと とても難しそうに思えますが、3次元の波動領域と5次元の波動領域には 今のあなたにとってそんなに差はないのです。

なんだか 5次元の波動領域・・と言うと とても遠くて 手の届かないような そして 頑張っていかなければいけないところのように思えるかもしれませんが、実は そんなに変わらないのです。

このように 言葉で話をすると誤解を招きそうですが・・(笑)

要は、視点をどこに置くか・・何を望むか・・ということだけです。

どのようなものの考え方、物の見かたをするか・・ということです。

それだけのことです。

いつも いつも言うように・・思考はエネルギーなのです。

そのエネルギーをどこにフォーカスするか・・というだけのことです。

たとえば 固い氷を 氷だけとしてみるのではなく、水にも水蒸気にもなる・・という見かたが出来ると、氷だけとして見るよりも視点が広がりますね。

今のあなたは 氷という物質だけにフォーカスしているだけなのです。

氷は 固いから自分達ではどうにもならない、と思い込んでいても・・氷も水からできている・・ということにフォーカス出来るようになると、いろいろなことがわかってきます。

今は 不可能だと思っていることでも 出来るようになります。

言葉で 説明するのは難しいですね(笑)

何となくでいいですので 理解していただけていますしょうか?

今は 小さな壺のようなものの中にいて 下を向いているから、その壺の中が世界のすべてだと思っているだけで、ちょっと視点を動かして上を見てみれば、壺の口のところから青い空が見えてくるのです。

青い空が見えてきたら ちょっと勇気を出してそこから頭を出してみてください。

周りは 明るくて 素晴らしい景色が広がっています。

わかりますか?

では どうすればいいでしょうか?

今まで あなたが教わってきた常識という考え方を手放してください。

あなたが目に見える世界だけが 世界ではありません。

宇宙で 知性のある人類のような存在がいる惑星は 地球だけではありません。

あなたの今までの社会で、あなたが 何か変だ・・何かおかしいと思うことに フォーカスしてみてください。

壺のなか以外に世界はない・・と教えられているだけです。

今 あなたのハートはそのように教えられたてきたことに 疑問を持ち始めています。

その気持ちを大切にしてください。

幸せな未来のために 今を我慢しなさい・・という考えは壺の中の教えです。

壺の中では 宇宙のすべては波動だということを教えてもらえません。

壺の外の世界では、幸せな未来を創造したかったら 今この時を幸せで楽しくいてください・・と考えます。

これが 出したものが返ってくるという波動の法則です。

氷が水と同じものであるということがわかれば いろんなことがわかって来るのと 同じように、すべてが波動で出来ているということがわかれば 壺の中から出ることができます。

本当に 言葉で説明することは難しいです。

何が言いたいか・・と言うと、視点を広く 大きく持つようにしてください・・ということです。

どのような 考え方、物の見方をすればいいのかは、私たち宇宙ファミリーがお伝えします。

その情報を どう使うかはあなた次第です。

5次元領域を思い出すためには 特別な修業はいりません。

ただ 物の見かた 考え方を少し変えるだけでいいのです。

広く 大きなところにフォーカスするだけで 波動は軽くなります。

深刻にならないでください。

簡単です・・常に 今この時を楽しくいてください。

波動が 軽くなると 今まで見えなかったものが見えてきます。

本当に 言葉は難しいです(笑)

今日の 話は言葉だけでなく 感覚で受け取ってください。

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


(ここまで)

転載元:ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11613746285.html
-------------------------------

今まで あなたが教わってきた常識という考え方を手放してください。

あなたが目に見える世界だけが 世界ではありません。

宇宙で 知性のある人類のような存在がいる惑星は 地球だけではありません。

あなたの今までの社会で、あなたが 何か変だ・・何かおかしいと思うことに フォーカスしてみてください。

壺のなか以外に世界はない・・と教えられているだけです。

今 あなたのハートはそのように教えられたてきたことに 疑問を持ち始めています。

その気持ちを大切にしてください。

幸せな未来のために 今を我慢しなさい・・という考えは壺の中の教えです。

壺の中では 宇宙のすべては波動だということを教えてもらえません。

壺の外の世界では、幸せな未来を創造したかったら 今この時を幸せで楽しくいてください・・と考えます。

これが 出したものが返ってくるという波動の法則です。


広く 大きなところにフォーカスするだけで 波動は軽くなります。

深刻にならないでください。

簡単です・・常に 今この時を楽しくいてください。

波動が 軽くなると 今まで見えなかったものが見えてきます。


ありがとうございます。


引き寄せの法則、宇宙の法則


ここのブログはオリジナルに、それぞれの人のメッセージの想いが違うと思いますので、私の思いは、こちらのブログに書きます。よろしければ、ご覧下さい。


データ復旧・パソコン修理