テラ(地球)と共振してください。感謝し満足すれば満足できる現実を創造出来ます。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

アシュタール:テラ(地球)と共振してください。感謝し満足すれば満足できる現実を創造出来ます。



https://youtu.be/Mml3l5DI1Og

(ここから)

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

何か 不安な気持ちが出てきたり、足元が揺れるような感じがするときは テラ(地球)と共振してください。

どうやって共振すればいいの?・・という質問ですが、

こうすればいいという やり方は ありません。

あなたの好きな方法でやってください。

あなたが テラと共振したい・・という意図を持てば、すぐに共振できます。 

マインドを鎮め、自分の感覚に自信を持ってください。

テラは あなたに必要なもの すべてを与えてくれている・・と言うことを 思い出し 感謝と共にそれを受けってください。

すべては 用意されています。

すべては 満ち足りているのです。

足りない・・と思う気持ちが 足りなさを感じさせるのです。

テラは すべてを用意してくれています。

必要なものを すべての存在に 平等に・・

今 あなたがそこに存在している・・ということは、すべてが満ち足りているからです。

何か 足りないものがあるのであれば あなたはそこには存在できていないはずです。

空気が吸える・・食べ物がある・・それは あって当たり前の事ではないのです。

すべては テラが用意してくれているから あるのです。

そのことを忘れて そのことを当たり前だと思い・・もっと欲しがるから 足りなさを感じるのです。

リンゴが食べたかったのに みかんしかない・・という不満が出てくるのです。

与えられたものに感謝をすることを忘れ、自分の欲しいものではない・・と思うから 不満が出てくるのです。

これは、欲しいものを欲しがってはいけない・・と言っているのでは無いことを理解して下さい。

言葉の壁ですね。

ここからは 言葉ではなく 何を伝えたいか・・という

ところで エネルギーとして本質を読んでくださいね。

例え 欲しいものが手に入らなくても、べつの必要なものをしっかりと与えられている・・と感謝してください。

食べ物が欲しい・・と思った時に 食べ物をもらうことが出来る・・ということを感謝し、受け取ってください。

それなのに 私はリンゴではなく みかんが食べたい・・と文句を言うのは 本来 何のためにそれが用意されたか・・という事への理解不足であり 傲慢です。

わかりますか? 

あなたが 欲しがって 手に入らないものは 必要のないものなのです。

その必要のないものに 執着し 手に入らない・・と追い求めているから いつまでたっても満足感が得られないのです。

あなたは すでにすべて満たされているのです。

なぜ リンゴではだめなのですか?

みかんでなくても リンゴがもらえるのは 楽しいサプライズです。

このテラの 楽しいサプライズを楽しんでください。

たくさんの楽しい サプライズが用意されています。

つまらないことに執着せず、今度はどんなふうに

欲しいものが手に入るのか? ワクワクしながら待っていてください。

そして そのサプライズを楽しみ 常に満たされていることに感謝し受け取ってください。

感謝し 満足すれば 満足できる現実を創造出来ます。

常に 不満を持ち 足りない・・と思えば、足りないと思う現実を創造します。

テラと共振し その愛のエネルギーをしっかりと受け取ってください。

あなたが 常に愛され 必要なものはすべて与えられている・・ということを思い出せるでしょう。

私は 常にあなたと共にいます。

あなたに 愛と感謝、そして平和の光を送ります」


(ここまで)

転載元:ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11519351495.html

-------------------------------
与えられたものに感謝をすることを忘れ、自分の欲しいものではない・・と思うから 不満が出てくるのです。

例え 欲しいものが手に入らなくても、べつの必要なものをしっかりと与えられている・・と感謝してください。

感謝し 満足すれば 満足できる現実を創造出来ます。

常に 不満を持ち 足りない・・と思えば、足りないと思う現実を創造します。

テラと共振し その愛のエネルギーをしっかりと受け取ってください。

あなたが 常に愛され 必要なものはすべて与えられている・・ということを思い出せるでしょう。


「幸せになりたい」(今、幸せでない思い)=足りない現実

「幸せである」(与えられている)=感謝、満足できる現実

テラ、自然からの恵み、人、愛、物、全てに当てはまると思います。

感謝と満たされてる事(当然だと思う事にも)にホーカスする事が次の満たされる現実になると思います。

ありがとうございます。

必要なものは 与えられている」ブログ内検索

引き寄せの法則、宇宙の法則