年も環境もまったく関係ない、ただやろうと思うか、諦めてしまうか。その気にさえなれば何で出来る | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

さくやさん:年も環境もまったく関係ない、ただやろうと思うか、諦めてしまうか、それだけの違い。その気にさえなれば何でも出来る。

http://dai.ly/x580jl2
何とかしようと思えれば、なんだって何とかなるの。

年なんてまったく関係ないし、環境だってまったく関係ない。

ただ、やろうと思うか、ダメだって思うか・・それだけの違い。

やりたいと思えば、考えるでしょ。

知恵を使うでしょ、情報を集めるでしょ・・だから、出来るの。

考える・・それが出来れば、なんでも出来るのよ。

あなた達を支配・コントロールしている人たちは、それをさせたくないの。

考えることをさせたくないのよ。

だって、あなた達が考えはじめたら、都合のいいようにコントロールできなくなるから。

あなた達は、支配者たちのいうことを聞いておけばいいんです・・そしたら何とか生きることくらいはさせてあげるから・・というミスリードをしたいの。

年齢が高くなれば何もできなくなる・・と思わせておけば、もう年だからという言葉ばかり 口にしてそれを逃げ口にして何も自分で考えたりしなくなるから。

そして、正社員しか価値がない・・と思わせておけば、会社に入ることばかりにフォーカスするようになる。

で、正社員という枠から外れてしまえば、社会からはみ出してしまって、もう人生は終ったみたいな極端な考え方をしてしまって、何かをはじめようとかというバイタリティーを失ってしまう。

とにかく、あなた達からバイタリティーっていうのかしら? 

やる気を失わせることに躍起になってるのよ・・いまの状態を受け入れ、それで甘んじるようにミスリードしたいの。

あなた達のやる気が戻ってしまったら、自分で自分の人生をつくりはじめてしまうから。

会社に居なくても、自分で仕事を創ればいいんじゃない・・って思ってしまうから。

仕事をもらうより、自分で仕事を創って好きに生きる方が楽しいでしょ。

そしたら、会社という組織が成り立たなくなる。

大企業というピラミッドの搾取システムが成り立たなくなるから。

あなた達からやる気をそぐには、繰り返し繰り返し希望をなくすようなニュースを聞かせればいい。

こんなに怖いことがある、こんなにアブナイことがある、年を取ることはリスクである。

繰り返し聞かされていると、それを受け入れるようになってしまうから。

だから、そういうニュースを聞くときは本当に気をつけてね。

そういう意図で流していることを知っていれば、無邪気に受け入れることは無いから。

あ~、またミスリードしようとしてるな・・って冷静に見ることが出来るようになるから。

でも、繰り返しには気をつけてね・・何度も繰り返されると、気をつけていても意識に入ってしまうことがあるの。

だから、彼らはほんとうにしつこく繰り返すのよ。

繰り返し流されるニュースはなるべく見ない方がいいわ。

それも、重いエネルギーの乗ったニュースは、引っ張られやすいから特に気をつけてね。

話が大きくそれちゃったからもとに戻すけど・・年も環境もまったく関係ないのよ。

ただやろうと思うか、諦めてしまうか・・それだけの違い。

いつでもどこでも、その気にさえなれば何でも出来る。

何でも、どうにでもなるのよ。

それを忘れないでね。

あなた達を心から愛してるわ~~。


ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ から
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12232121657.html
--------------------------------
あなた達からやる気をそぐには、繰り返し繰り返し希望をなくすようなニュースを聞かせればいい。

こんなに怖いことがある、こんなにアブナイことがある、年を取ることはリスクである。

繰り返し聞かされていると、それを受け入れるようになってしまうから。

だから、そういうニュースを聞くときは本当に気をつけてね。

そういう意図で流していることを知っていれば、無邪気に受け入れることは無いから。

あ~、またミスリードしようとしてるな・・って冷静に見ることが出来るようになるから。

繰り返し流されるニュースはなるべく見ない方がいいわ。

何とかしようと思えれば、なんだって何とかなるの。

年なんてまったく関係ないし、環境だってまったく関係ない。

ただ、やろうと思うか、ダメだって思うか・・それだけの違い。

やりたいと思えば、考えるでしょ。

知恵を使うでしょ、情報を集めるでしょ・・だから、出来るの。

考える・・それが出来れば、なんでも出来るのよ。

いつでもどこでも、その気にさえなれば何でも出来る。

ありがとうございます。

「ニュース」ブログ内検索

引き寄せの法則、宇宙の法則



データ復旧・パソコン修理