さくやさん:私は絶対幸福の中に居る・すべてがワンネス | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

さくやさん:私は絶対幸福の中に居る・すべてがワンネス

「さくやさんはどんなことに幸せを感じますか?」・・って。

どんな生活・・ねぇ~~、あなた達が考えてるのとはちょっと違うかな。

私は物質的身体を持ってないから、食べないし飲まないしどこかに住むってこともないわね。

でも、思考はエネルギーだから身体を持とうと思えば身体をつくることは出来るのよね。

そして、何かを食べたいと思えば食べることも出来るし飲むことも出来る・・思考すればなんでも出来るの。

だから、どんな生活をしてるの?って聞かれても、こんな生活よって答えることはできないわ。

だって決まった生活なんてないから・・その時にしたいと思ったことをしているだけなのよね。

あなた達のように決まったルーティーンはないの。

ちょっとイメージしにくいかもしれないけど、とても自由で何をしてもいい・・

誰も私の生活には干渉しないし、私も誰にも干渉しないわ。

そして、どんな時に幸せを感じるかって言う質問だけど・・

いつも幸せなの・・私が存在している、それだけでものすごく幸せなの。

私は自分が大好き・・自分をすごく愛してる・・だからそれだけで幸せなの。

そして、過去も未来もなくて”いま”があるだけ。

いまこの瞬間に私がここに存在してる・・それだけで満足!

それだけで幸せを感じるわ。

私がここに存在しているだけで、すべてに感謝出来るの。

そして、すべてがワンネス・・あなたは私、私はあなた・・だから、すべては私。

私は私を愛してる、大好き・・だから私であるすべてを愛してるし大好きなの。

これが絶対幸福・・何か条件が整ったから幸せを感じるって言うんじゃなくて、何もなくても存在してるだけで幸せ・・なの。

すべてに愛と感謝を感じる・・もちろん自分にもね。

すべての存在はそこに居るだけで愛おしいし、感謝なの。

嫌いな人でも?・・っていう質問があったけど、嫌いな人も私なの。

だから大好きだし、愛してるし、そこにいてくれてありがとうって思えるの。

どんな私も私・・だから嫌いな私は居ないのよね。

わかるかしら?

すべては私なの・・そして私は私を愛してて大好きなの。

だから、すべてに感謝出来るの。

過去も未来もないの・・あるのは”いま”だけ。

どんな存在も、愛おしくてハグしたい・・そんな存在なの。

生きているだけで幸せ・・そして、いろんな存在がいてくれることも幸せ。

その存在が自分であることも幸せ。

ありとあらゆることが幸せなの。

幸せじゃないことを探すことも出来ないくらい幸せしかない・・って感じかしら。

あなた達も、波動が軽くなって自分のことが好きになれば私がいま言っている絶対幸福を感じられるわ。

自分が好きで、自分を愛することが出来るようになれば、みんなが自分だということが分かる。

ワンネスがわかれば、すべてが愛おしくなるわ。

あなたも私・・だからあなたのことをとても愛おしく思ってるし大好きだし、尊敬してるし居てくれてありがとうって感謝してる。

本当よ。

だって、あなたは私、私はあなたなんだから。

言葉で説明するのはとても難しいけど、感覚で理解してくれると嬉しいわ。

アシュタールも同じ。。

私はアシュタールだし、あなたもアシュタール。

アシュタールはあなたで、そして私でもある。

あなたの隣の人はあなたで、あなたはその隣の人でもあるの。

すべてはつながっていて、同じ存在なの。

そして存在するだけで素晴らしいことなの。

愛は感謝、尊敬、なの。

自分を愛することが分かれば、すべての存在を愛し、尊敬し、感謝することが出来るの。

そしてそのことが究極の愛であることが分かる。

それが、無条件の絶対幸福なの。

何もかもが素晴らしく輝いて見える・・それが絶対幸福。

波動が軽くなれば、それが分かって来るわ。

だから、その感覚を思い出したかったら波動を軽くしていけばいいの。

波動を軽くするには、とにかくご機嫌さんになること。

ご機嫌さんになることを選択するという意図すればいいの。

常識や道徳、倫理、効率、合理性・・そんな物を手放して、とにかく自分がご機嫌さんになることだけを選択すればいい。

そしたら、絶対幸福を感じることが出来るようになるから。

自分のことだけ考えていたら、自己中になってしまうんじゃない?・・ってよく聞かれるけど、自分がご機嫌さんになって波動が軽くなれば、愛を思い出すわ。

すべての存在に愛と感謝を感じる絶対幸福の中にいることが出来る。

あなたは私、私はあなた・・・になるから、自分であるあなたを傷つけたりする考えはまったく出来なくなるってこと。

自分を愛して、大切に出来る人は、自分である他の存在も愛するし大切にできるってこと。

ワンネスよ、ワンネス・・それがわかれば、何をしても愛しか実践できなくなるの。

そしたら、絶対幸福しか感じなくなる。

いつもいつも幸せで、満たされるようになるの。

だから、私はいつも幸せなの。

ありがとう、感謝しています。


元記事:破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12148649398.html

http://ameblo.jp/20110311hikari/entry-12148835400.html

-----------------------------------------------
バシャールの本を読んで

ワンネス(すべてが私)「バシャール」も「私」、バシャールのパラレルワールドも「私」であると。

私たちは「The One」、つまり、「たったひとつのもの」の反射でしかありません。

この「The One」が、いろいろな観点からさまざまな体験をしているだけなのです。

自分自身を体験するためには、「ひとつ」だったらできないと思っています。

それこそが「すべてあるもの(All that is)」です。「大いなるすべて」です。

「大いなるすべて」「すべてあるもの」とは、「たったひとつのもの(The One)」の中の側面のひとつで「すべてあるもの」は、自分自身をを知っています。


「私、私でないもの」、「私のもの、他人のもの」、「私の味方、あなたの味方」、「私の国、あなたの国」のように分離意識の結果、他から脅威を感じ恐怖感が争い、戦争、いろいろな問題を生み出していると思います。

本来は「すべてがワンネス・・あなたは私、私はあなた・・だから、すべては私。」なんです。

「すべては私」と想うとさくやさんのメッセージの気持ちになれると思うのです。争うことなく、愛、尊敬、感謝に。

そしたら、ネガティブ意識も飛んでいってしまう。目覚めた人は今後、ワンネス「すべては私」で意識し、現実になる時期が来るんではと思います。


ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則



Seagate(シーゲート)データ復旧