ネコに怒られる・・という・・・ | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

ネコに怒られる・・という・・・

「ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~」から

元記事
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12169281012.html

(ここから)

何か月か前の話なんですが・・

出かけようと玄関を出たところ、私を待っていたかのように一匹の

ネコがスッと目の前に現れたんです。

なんか言いたそうにこっちを見てるんで、あらかわいい^^・・って思って

「なに?どうしたの?」ってやさしくニコニコしながら話しかけたんですよね、私。

そしたらね・・・

「あんたんちの犬、うるさいんだけど・・」・・って!


え?? ネコ何言ってるの??・・としばらく状況がわからずフリーズしてると


「あんたんちの犬、いつもいつもワンワン、キャンキャンうるさいのよ。

何とか言ってよ、犬に・・・」


(確かに家人が出かけるときは、ワンワンよく吠えるんです)


あ、あ、それはすみませんでした・・よく言って聞かせますので・・・

・・って謝ったら、「分かったらいいわ」的な感じでしっぽふりふりどこかへ行って

しまいました・・・ネコに怒られたぁ~~^^;


もちろん帰ってからうちのワンコに文句言いましたよ。

「あんたが吠えるからネコに怒られたでしょうがぁ~~~~。」

しかし、彼女は知らんプリ^^; だって吠えたいんだもんっ^^

そして相変わらずワンワン吠えてます。

あ~~、またネコに怒られるじゃないのよぉ~~、どうしてくれるのよぉ~~(涙)

ワンコとニャンコの板挟みなミナミなのでしたぁ~~~(トホホ)


・・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

動物たちも意識があります。

もちろん知性もあるし、感情もあります。

ただ人間の言葉を話さないだけなのです。

コミュニケーションの方法が人間と違うだけなのです。


そして、価値観と考え方が違うだけなのです。

彼らは人間のように次を考えないのです。

将来という概念がありません。

いまにフォーカスしているのです。

文明とか進化とかそういうことに興味がないのです。

ただ今この時を生きる・・気持ちよく過ごす・・そこにフォーカスしているだけなのです。


死ぬことに不安もありません。

身体を含めて物質的なものを失くすということにも不安を持たないのです。

その時にあるもの、それだけで満足なのです。


そして、人類と同じように自分の現実は自分で創造しているのです。

彼らも思考します。

いろいろ考えているのです。

思考が先、現実があと・・これは一緒なのです。

ですから、心配することは無いのです。

人類が動物たちを保護しなければいけないということは無いのです。

可哀そうな、無力な存在ではありません。


動物たちがどんなに過酷な現実を生きているように見えても、それはその子たちが

自分で創造した現実なのです。

例えば、捕食者にとらわれるというのも、自分で選んだということです。

食物のバランスがあります。

テラのバランスを保つためにはたくさんの種族が必要なのです。

ひとつの種族だけではバランスが取れないのです。

テラは大きないビオトープなのです。

何種類もの動物や植物が生まれ育ち死ぬ・・そしてその死体を分解しまた植物たちの

栄養にかえる微生物がいる。

ひとつの種族だけではテラの循環が成り立たないのです。

そのことを動物達、植物たちは良く知っています。

だから捕食されることも、悪いことが起きているとは思わないのです。

捕食されて自分の身体が他の生命を維持することにつながるということを

知っています(だからといって自己犠牲で捕食されるわけではありません

捕食されるときは、捕食される・・という感じですか?

起きるときは起きるんです・・とあなた達がよく言う感じですか?

潔く捕食されるし、天候などで生きることが難しくなれば潔く死にます。

死ぬことに不安がないからです。

それは、死ぬことで自分の意識がなくなることは無い・・ということを知っているから

なのです。


ですから、動物たちをかわいそうな存在だと思わないでください。

動物たちもあなたも何も変わらないのです。

彼らは自分で好きなように自分の現実を創造しています。

あなたから見れば過酷に見えるような現実でも、それはその個体が自分で現実を

作っているのです。

彼らは無力ではありません・・彼らは自分の現実を創造する力を持っています。

彼らの力を信じ、対等の存在として接してください。

あなたは私、私はあなた・・それは人類だけのことではないということです。

ネコであってもイヌであっても植物であっても、みんなあなたなのです。

ワンネス・・すべての存在はエネルギーでつながっています。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


ちょっとさくやさんから聞いたんですけど・・

動物たちは私たちのことを、言葉でしかコミュニケーションが取れない人間って

可哀そうだよねぇ~~って言ってるらしいです(苦笑)

そうかも・・だってネコとカラスが話してるのよく見かけますもん。

種族を超えてコミュニケーション取れるっていいな^^

種族を超えてコミュニケーションが取れるようになったら、世界は変わるでしょうね^^






(ここまで)
--------------------------------
動物たちも意識があります。

もちろん知性もあるし、感情もあります。

コミュニケーションの方法が人間と違うだけなのです。

彼らは人間のように次を考えないのです。

将来という概念がありません。

いまにフォーカスしているのです。

ただ今この時を生きる・・気持ちよく過ごす・・そこにフォーカスしているだけなのです。

身体を含めて物質的なものを失くすということにも不安を持たないのです。


動物たちをかわいそうな存在だと思わないでください。

動物たちもあなたも何も変わらないのです。

彼らは自分で好きなように自分の現実を創造しています。

彼らは無力ではありません・・彼らは自分の現実を創造する力を持っています。

彼らの力を信じ、対等の存在として接してください。

あなたは私、私はあなた・・それは人類だけのことではないということです。

ネコであってもイヌであっても植物であっても、みんなあなたなのです。

ワンネス・・すべての存在はエネルギーでつながっています。


ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則



Seagate(シーゲート)データ復旧