私たち宇宙ファミリーは、あなた達が大好きなのです。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

私たち宇宙ファミリーは、あなた達が大好きなのです。

「ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~」から

元記事
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12158304598.html

(ここから)

アシュタールやさくやさんの楽しいこと? 趣味?って

何ですか?・・ってご質問を受けたんですよね。

その時、さくやさんは・・

「こうしてあなた達とお話ししてる時がすごく楽しいのよね~~」・・って

そして、アシュタールは・・

「あなた達の楽しいエネルギーと共振しているときが、とても好きなんです」・・って

言ってました^^

ご参加いただいたり、このブログを読んでいただいているみなさまのワクワクした

エネルギーと触れ合ってる?共振してる?のが、アシュタールやさくやさんの楽しみであり

喜びだそうです^0^


・・って書いていたらアシュタールからメッセージが来ましたのでお伝えしますね

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなた達は本当に感情が豊かで、とてもステキです。

私は、あなた達の感情と共振し、あなた達の豊かな感情を同じように感じられるのが

とてもうれしいのです。

楽しい感情だけでなく、ある時は悲しみなどの感情も感じます。

でもそれも私にとっては本当にステキな感情なのです。

感情に良い悪いはありません。


私たち宇宙ファミリーは、あなた達が大好きなのです。

あなたは私、私はあなた・・なのですから(笑)

あなたの素晴らしく輝いているエネルギーを感じ、共振しているときがとても幸せなのです。


よくアシュタール達はテラや私たち(テラにいる人類)のために、一生懸命いろいろなことを

教えてくれてるのに、私たちは何もできなくてすみません・・的なことを言われることが

ありますが、そんなことは全くありません。

私たちは、ボランティアや自己犠牲であなた達に何かをして差し上げようなんて

思っていません。

私たちは、あなた達とともにいたいと思っているだけなのです。


私たちは、あなた達のあふれんばかりの輝かしいエネルギーと触れ合い、共振したいと

思っているだけです。

ですから、あなた達が輝いていてくれることが私たちにとっても大きな喜びなのです。

だから、一方的にあなた達に提供しているわけではありません。

こうしてメッセージをお伝えすることは、私にとっても大きな喜びだということを

わかってください。


私たち宇宙ファミリーは、私たちであるあなた達を心から愛しています。

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。




(ここまで)
--------------------------------
私は、あなた達の感情と共振し、あなた達の豊かな感情を同じように感じられるのがとてもうれしいのです。

楽しい感情だけでなく、ある時は悲しみなどの感情も感じます。

でもそれも私にとっては本当にステキな感情なのです。

感情に良い悪いはありません。

私たち宇宙ファミリーは、あなた達が大好きなのです。

あなたは私、私はあなた・・なのですから(笑)

あなたの素晴らしく輝いているエネルギーを感じ、共振しているときがとても幸せなのです。

あなた達が輝いていてくれることが私たちにとっても大きな喜びなのです。

だから、一方的にあなた達に提供しているわけではありません。

こうしてメッセージをお伝えすることは、私にとっても大きな喜びだということをわかってください。



ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則
http://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/



データ復旧・パソコン修理