現実感がないんです・・ | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

現実感がないんです・・

「ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~」から

元記事
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12149814958.html

(ここから)

何だろう・・現実感がない感じ?がして・・・

普通にしてるんですよ・・ご飯も食べてるし、洗濯もしてるし、本も読んでる。

でも、どこか違和感?・・誰がそれをしてるの?・・って感じ^^;

自分でしてるんだけど、他の自分がしてるみたいな・・

フワフワしてて、現実に集中できないみたいな・・

当たり前なんだけど、自分が見ている現実しかないって分かる感じ??

この見ている現実しか、他にはない・・って、この現実がすごく小さいのが

分かるって感じ??

ごめんなさい・・訳がわからないですよね・・私もです(爆)


エネルギーがずれてる??

エネルギーが膨張してるの??

何がどうなってるの?? 教えてアシュタールぅ~~^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

本来の現実を感じはじめているんです。

あなた達が見ている現実は、あなた達自身が作りだしているホログラム(幻)

なのです。

あなた達の見ているところにそのホログラムが出来ます。

あなたが思考のエネルギーを流したところに、あなたの現実が出現するのです。

テレビなどの映像を見て、あなたの他の人たちの現実もあなたの現実だと

思ってしまっていますが、それはあなたの現実ではないのです。


あなたのホログラムは、あなたの目の前にしかありません。

見えてる?知ってる?と思っている現実は、あなたのホログラムではないのです。

少し難しいですか?

あなたのパートナーが会社で仕事をしていると思います。

それは、ただの記憶と想像でしかないのです。

分かりますか?

いま、この時のあなたのホログラムにはパートナーはいない・・のです。

いると思っているだけで、実はそのパートナーはあなたの想像でしかないのです。

記憶の中のパートナーを思い出し、そしてそのパートナーの動きを予測している

だけで、実際のパートナーはあなたの現実(ホログラム)には存在しません。

本当に会社で仕事をしているかどうかは分からないのです。

それは、あなたの予測にしか過ぎない・・ということです。

その時のパートナーは、あなたの現実に実在するパートナーではないのです。

あなたの目の前にいる時だけ、本当にパートナーがホログラムに出現するのです。


あなたのホログラムの中では、過去も未来もただの記憶と予測に過ぎないのです。

思考はエネルギーです。

あなたは過去も未来もあるし、あなたがいまこの時に実際に見えていないところにも

世界があるとミスリードされていますので、ホログラムと現実がごちゃごちゃになって

しまっているのです。


あなたの世界は、あなたの現実にしかないのです。

あなたが、いまこの時に見ている?体験している?ホログラムしかないのです。

すべてそうです。

そして、それぞれが見ているホログラム同士が共振した時に、あなたの世界(現実)に

他の人が出現するのです。


そして、最近テラの波動が変わり、あなた達の波動が軽くなるにつれ、現実(ホログラム)

が揺らぎはじめています。

すごくしっかりとしたものだと思っていたホログラムが、ぼやけてきているのです。

ですから、現実感がない・・という感じがすることがあるのです。

すごくしっかりとはまっていたネジが緩み、グラグラしてきたような感じです。


ホログラムの外側のエネルギーを感じはじめているのです。

だから、これまで感じなかったことを感じるようになっているのです。

言葉にはできないけど、なんか違う・・って思うのは、ホログラムの外のエネルギーを

受け取っているからです。

だから、ボ~~としたり、計画的に物事が出来なくなったり、物忘れがひどくなったり

することが増えると思います。

それは病気ではありませんので安心してください。

いままでとても強い集中力でホログラムを体験していましたが、その集中力が途切れて

来ている・・といった方がわかりやすいかもしれません。

意識エネルギーの集中力が弱くなってきて、ホログラムがぼやけてきている

だけだと思ってください。

ですから、しっかりしなくっちゃ・・と無理に集中する必要はありません。

無理に集中しようと思うと、とても疲労します。

もし、最近疲れやすいなと思うことがあるのならばそれが原因かもしれません。


現実感がない時は、ホログラムの外の本来の現実とリンクしているんだな・・と

思って安心していてください。

ホログラムの外にはたくさんの情報があります。

外はとても広くて自由な領域だということだけはお伝えしたいと思います。


この話は、きっと難しいと思います。

マインドでは理解できない話ですので、こんなこともあるんだな・・

程度でいいですので感覚で受け取っていただければうれしいです。

波動が確かに変わっています。

それは、あなた達にも感じられると思います。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。



(ここまで)
--------------------------------
本来の現実を感じはじめているんです。

あなた達が見ている現実は、あなた達自身が作りだしているホログラム(幻)なのです。

あなた達の見ているところにそのホログラムが出来ます。

あなたが思考のエネルギーを流したところに、あなたの現実が出現するのです。

テレビなどの映像を見て、あなたの他の人たちの現実もあなたの現実だと思ってしまっていますが、それはあなたの現実ではないのです。

あなたのホログラムは、あなたの目の前にしかありません。

見えてる?知ってる?と思っている現実は、あなたのホログラムではないのです。

あなたの世界は、あなたの現実にしかないのです。

あなたが、いまこの時に見ている?体験している?ホログラムしかないのです。

すべてそうです。

そして、それぞれが見ているホログラム同士が共振した時に、あなたの世界(現実)に他の人が出現するのです。

そして、最近テラの波動が変わり、あなた達の波動が軽くなるにつれ、現実(ホログラム)が揺らぎはじめています。

すごくしっかりとしたものだと思っていたホログラムが、ぼやけてきているのです。

ですから、現実感がない・・という感じがすることがあるのです。

すごくしっかりとはまっていたネジが緩み、グラグラしてきたような感じです。

ホログラムの外側のエネルギーを感じはじめているのです。

だから、これまで感じなかったことを感じるようになっているのです。

言葉にはできないけど、なんか違う・・って思うのは、ホログラムの外のエネルギーを受け取っているからです。

-------------------
私は「思考のエネルギーを流したところに、現実が出現する」いい事も嫌だった事も出現してます。

たとえば、今日もウオーキングしながら、天気が良く桜が綺麗といい気分で見ていると、上空に飛行機雲(ケムトレイル)が現れるのです。
それも、4日連続でいい気分の時に、まるで見ているかのように近距離上空に撒くのです。

今は恐れは無いので無視してますが、楽しい思考の中からふっと沸く思考が別にあります。

なぜ、世界中で散布しているのに自分の上に毎日何回も出現するのか?数百万の飛行機あるのか?燃料は?と、ありえない。思考が現実になっていると思います。

医者に「あなたは癌になりやすい」と言われ2ヶ月1回癌探ししてますと正常になってから何回も、高額検査代とともに。
癌細胞は誰だってあるし自然に消えるもの、なってもいないのに見つかるまでやるんかい!言われたこちらはたまったもんではない!
言われた事も思考エネルギーが病気の心配に向いていた現れですね。

その時期にこのブログ記事がありました。 病気(篠原佳年) 病気に思考エネルギーを向けることは病気作りです。思考が現実です。
正常になってから6ヶ月いつまで通う? これで病院との縁が切れました。思考エネルギーの気づきですね。


体の不調を意識すると、テレビでは相当な確立で癌がどうのと出てきます。テレビに出てくることは意識しているから当然、思考が現実になる事を実感発見してます。

家族、子供も自分の思考と同じ方向に向かいます。もちろん楽しい思考の現実はついている事、楽しい事となります。

「嫌な事」は嫌と思わない、ホログラムである、楽しむ現実を選択、思考の自分を信頼することと思っています。


現実は思考から創られる(アシュタール、バシャール、津留晃一、苫米地英人、デイビッド・アイク)

ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則





データ復旧・パソコン修理