ANOYOレンタリース.2 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

ANOYOレンタリース.2

「もっと あの世に聞いた、この世の仕組み」から

元記事
http://blog.goo.ne.jp/namagusabose/e/052cf313db5787c8050e64d86d21ae3f

(ここから)
『あの世に聞いた、この世の仕組み』をご覧の皆様、お久しぶりでございます!

わたくし、ANOYOレンタリース営業部・カスタマーサービスセンターの…

車・車・車… 車3つで轟、轟 貸太郎ですぅ! 

(」≧∇≦)」 < ギューン!!!



って… え? 私のことをお忘れですか?

あなたがこちら(この世)へのご旅行へ出発なさる際、そのレンタカー(身体)の契約時にお会いしていたじゃありませんか。

やっぱり、思い出せませんか? そうですか…。

風の噂で、「この世」の皆様は、「あの世」でおこなった「貸渡契約内容」をすっかりお忘れになっているという話を聞いておりましたが…。

いやはや。まさか、本当の話だったとは…。


それでは、ちょっとこの場をお借りして、あの時の契約内容を、再度ご説明させていただきますね。


私どもANOYOレンタリースでは、地球(3次元)へご旅行される方を対象とした「車両貸出事業」を行っております。

皆様にご利用いただく車両につきましては、ご旅行プランをヒアリングし、その計画に沿った「完全オリジナル」の車両をご用意させていただきました。

ご利用期間は、お客様のご希望に合わせて契約させていただいております。(この、ご利用期間のことを、皆さんは「寿命」とお呼びのようですね。)

お車は、ご利用の最終期日になりますと、そのまま廃車になるよう予めプログラムされています。(廃車になる要因は、故障や事故など、事前にヒアリングさせていただいたお客様のご要望に合わせてプログラムしております。)
※当社の施したドライバーセーフシステムの安全性は抜群です! どのようなシチュエーションで廃車になっても、ドライバー(魂)が死ぬなんて事は「絶対に」ございません! 最終最後まで、どうぞ安心してドライブをお楽しみください。

また、ご利用期間が終了し、車が廃車になった際は、当社スタッフが皆様をお迎えに参りますので、(あの世へ)お帰りの際も安心です。その時には、当社スタッフにお声をお掛け下さい。(その際には、あなたの守護霊も一緒にサポートしてくれますのでご安心を。)

※スタッフがお迎えに伺うのは、予めご契約させていただいている「ご指定の場所・日時」限定です。万が一、お客様が「自損事故」で当初の旅行プランより早く車を失ったとしても、当社ではお迎えを出せません。「あの世」に帰ってこれなくなったとしても、当社では一切責任をおいませんので、予めご承知おきください。

貸し出しする車両の台数は、お一人様1台限定とさせていただいております。ご旅行中の途中乗り換えはできませんのでご了承ください。
また、ご旅行中の修理やメンテナンス、車検、また、事故が起こった場合の処理につきましても、お客様の自己責任で行っていただきます。(ご旅行中に大きな故障が現れたとしても、代替車はご用意できませんので、どうぞ大切にご利用下さい。)
※場合により(お客様のご希望により)一部のパーツに予め「故障タイマー」を設置させて頂いている場合もございます。

契約書のサインは、あなたのお名前で頂いております。
万が一、ご契約者以外のドライバーが運転していた場合に事故が起きたとしても、その責任は、ご契約者にあるものとします。
ですから、不用意に運転席を「他の誰か」に預けないようご注意ください。

と、言いますのも…

最近、あの世に帰って来ていない、行方不明のドライバーが数多くいるんです…。
車を失っても、「この世」に留まっているようでして。
きっと、旅行に満足いってなかったんでしょうね~。
私も以前、ご利用期間を終了したお客様をお迎えに行ったことがあるんですけどね、拒否された事があるんですよ。^^;
「帰りたくない」って言うんです。
その時ね、私言ったんですよ。「いやいや、ご旅行に心残りがあるのは分かりますが、お車がないと不便でしょう?一旦あの世に帰ってから、もう一度レンタカーを借りませんか?なんでしたら、私が新たな契約を担当しますよ。」って。
なかなかの営業上手でしょう?

でもね、この時の、このお客様、頑なに拒否するんです。

あのお客様は、今どうしておられるのか…。

あ。もしその方に会ったらお伝えください。

「ご旅行に心残りがあるのは分かりますが、お車がないと不便でしょう? 一旦あの世に帰ってから、もう一度レンタカーを借りませんか?なんでしたら、私が新たな契約を担当しますよ。」って、ANOYOレンタリースの轟が言ってましたよ、と。

そして、どんなに可哀想に見えても、決して彼を、あなたの車には乗せないように。
あなたが運転を怠けている隙を見つけて、ハンドルを奪おうとしますから。

運転席のロックは忘れずにね。^^



あぁ。ごめんなさい。

なんだか、話が逸れちゃいましたね。

えーと。なんでしたっけ?

そうそう。大まかには先ほど話した様な契約内容だったのですが…

思い出していただけました?


ああっ! 黒斎さん! ごめんごめん!

そろそろあなたのハンドル返しますから!


それではみなさん。ごきげんよう。


(」≧∇≦)」 < ギューン!!!


(ここまで)
--------------------------------


ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則




データ復旧・パソコン修理