タブーがタブーでなくなってきています。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

タブーがタブーでなくなってきています。

「ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~」から

元記事
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12111730934.html

(ここから)

インターネットを見ていると、本当に変わってきているなぁ~~って

思います。

テレビのニュースを見ていると・・何も変わってないどころか、もっと悪くなって

いってるよ・・ヤバくない?・・って思ってしまいます(笑)

もちろん、インターネットの中でも見方によっては、悪くなっていってるように

とれることもあるんですけど・・でも、こんな情報が出てくるんだ・・って

驚くことも多いですね。

今まで出ることのなかった情報が結構出て来てる・・・これってすごく変わってきた

という証拠じゃないでしょうかねぇ~~^^


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

タブーがタブーではなくなってきています。

これはとても大きな変化なのです。

今まで、触れてはいけなかったこと、陰に隠されていたことが表に出て来ることで、

怖くなくなってくるのです。


あなた達の社会は怖れで立っています。

あなた達、社会を構成している人たちの恐怖心が基礎となって立っているのが、

今のあなた達の社会なのです。

怖れと言うのは、見えないから怖いのです。

見えてしまうと怖くなくなるのです。

だから、必死で何とか隠そうとしていたのです。

そちらに人々の目がいかないように、いろんな手を使ってかくして来たのです。

でももうそれが出来なくなってきています。

みんなが、少しづつ気が付き始めたのです。

気が付く・ということは、そちらに目が行くということです。

一度、目につくとそれを探求したくなる・・知りたいと思うのが世の常です。


たくさんの人が、今まで隠されてきたことに興味を持ち、もっと知りたいと思うように

なってきました。

そして、実際にたくさんの人が知らべ、自分が調べたことを発信するようになった

のです。

もちろん、たくさん情報がありますので、いろいろ迷うこともあると思いますが・・

迷うほど情報が出てきたというのも、とても大きな喜ばしい出来事なのです。

知らなければ、迷うこともできません。

知らなければ、選択することもできないのです。

迷いながらでも、自分の頭で考え、選択する自由が手に入ったのです。

取り戻した選択の自由を使ってください。


ハートで感じれば、あなたが必要としている情報が手に入ります。

何かちょっとでも違和感を感じた情報は、あなたに真実をもたらしてくれるもの

ではないと思い、手放してください。

基本、何かのコントロールを感じるものは、真実ではないと思ってください。

コントロールを目的として出された情報には、愛は感じられません。

愛を感じるか、暖かさを感じるか・・これも一つの判断の材料になると思います。


あなた達の波動が軽くなり、ある意味超感覚を思い出す過程にある今、

隠し事は出来なくなっています。

今までのようなやり方は通用しなくなっているのです。

今までのように言葉を駆使し、表面だけを取り繕っても、エネルギー場では

隠せませんので、みんな何かおかしい・・と感じるのです。

エネルギー場でウソを見てしまいますので、これまでのように無邪気に信じなく

なっているのです。

だから、どんなに火をつけようと躍起になっても、それが大きくならないのです。

情報を知らない人でも、何か違う・・と感じとってしまうので、彼らが期待しているように

火種に油を注いでくれないのです。


何かが違う・・と感じると、感情は走らなくなります。

どんなに、感情を煽るように情報操作しても、人々が怒りなどを出さず冷静に物事を

観察するので、煽るに煽れないでいるのです。


ですから、大丈夫です。

心配するようなことは起こりません。

もう、隠れて何かをすることが出来なくなっていますから・・タブーがなくなって

来ていますから・・だから、怖がることは無いのです。

あなた達が怖がらなければ、彼らには為すすべはないのです。

彼らが何か出来るのは、あなた達が怖がった時だけなのです。


怖いと思わされていたものも、表に出て正体がわかりさえすれば、何も怖く

なくなるのです。

恐ろしい怪獣だと思っていたものが、電気がつくと小さなかわいい子犬だった・・

そのくらいのものです。

本当に怖がっているのは、あなた達を怖がらせ、支配・コントロールしている彼らの

方だということなのです。

あなた達は、何も怖がることはないのです。

そのまま、自分たちの好きなように生きていけるのです。

生きていけないのは、彼らの方だということです。


タブーだと思われていたものをどんどん表に出してください。

怖いと思っていることを、どんどん表に出してください。

タブーだとされていたことは、反対に考えれば彼らにとってそこに触れられたくない・・

というところなのです。

彼らにとって、そこを見られるのが一番困るところなのです。


タブーを怖がらないでください。

今、触ってはいけない、してはいけない、見てはいけない・・とされているところが

あなた達をその狭い檻から出してくれるカギになるのです。


正体がわかれば、何も怖くなくなります。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります


(ここまで)
--------------------------------
タブーがタブーではなくなってきています。

これはとても大きな変化なのです。

今まで、触れてはいけなかったこと、陰に隠されていたことが表に出て来ることで、怖くなくなってくるのです。

あなた達、社会を構成している人たちの恐怖心が基礎となって立っているのが、今のあなた達の社会なのです。

怖れと言うのは、見えないから怖いのです。

見えてしまうと怖くなくなるのです。

だから、必死で何とか隠そうとしていたのです。

そちらに人々の目がいかないように、いろんな手を使ってかくして来たのです。

でももうそれが出来なくなってきています。

みんなが、少しづつ気が付き始めたのです。

気が付く・ということは、そちらに目が行くということです。

一度、目につくとそれを探求したくなる・・知りたいと思うのが世の常です

彼らが何か出来るのは、あなた達が怖がった時だけなのです。

タブーだとされていたことは、反対に考えれば彼らにとってそこに触れられたくない・・というところなのです。

彼らにとって、そこを見られるのが一番困るところなのです。

タブーを怖がらないでください。

今、触ってはいけない、してはいけない、見てはいけない・・とされているところがあなた達をその狭い檻から出してくれるカギになるのです。

正体がわかれば、何も怖くなくなります。」


ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則





データ復旧・パソコン修理