ムーの波動を受け継ぐ土地! | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

ムーの波動を受け継ぐ土地!

「ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~」から

元記事
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12109715546.html

(ここから)
ものすごく不思議に思うことがあるんです・・

日本って、お隣の国と仲がいいの?悪いの?・・どっちって。

なんか、南の海の方でお隣の国の脅威があるから、だから自分たちも

守らなければいけない・・って言って、集団自衛権っていうんですか?それが

国民の大反対を無視して強行採決されたらしいんですよね・・確か。

でも、その集団自衛権が採決されたあと、最初に派遣されたのはお隣の国の警備

だったとか・・なんじゃそれ?

そして、お隣の国の脅威から国を守るためにアメリカからたくさんのものすごく高い

武器を購入してるって。

来年の日本の防衛費が、5兆500億円(410億ドル以上)という史上最高記録となるそうな。

でも、ちょっとこの前目にした記事には、お隣の国とアメリカが共同軍事訓練を

したとか、しないとか・・

軍事訓練って、手の内をある程度見せてるってことでしょ?

武器だって、まぁ、使い方によっては違うんでしょうけど、でも共同軍事訓練してる

所から、買ってもねぇ・・~~って思うのは私だけぇ~~??


もう世界はぐちゃぐちゃです・・その中でも群を抜いてこの国はぐちゃぐちゃだと

思います(汗)

どこを見てもおかしなことばかり・・ですよねぇ~~・・さくやさん^0^;

「歴史の真実がわかれば、すべて見えてくるわ。

どうして今こんなことになっているのか?

そして、日本がどうしてこんなにひどい目に合っているのか?


今起きていることは、偶然に起きたことじゃないのよね。

知ってるでしょ?

すべては、あなた達の支配者たちが計画して起こしていることなの。

特に、彼らにとって日本という土地は、目の上のたんこぶ。

だから、何とかしてつぶしてしまおうと躍起になるの。


日本の土地は、ムーの波動を受け継ぐ土地だからね。

ムーの波動は軽いの。。

だから、日本の土地の波動も軽い・・それが嫌なのね。

波動が軽いのは、土地よ・・日本人が軽いわけじゃない・・

日本人が軽い・・とかいうと、また変な選民的な思想が起きてくるから気を付けてね。

日本人が軽いんじゃなくて。日本の土地が軽いの。

そして、そこに住んでいるから土地の波動に共振して、人々も軽くなるの

人種じゃなくて、そこに住むから軽くなるのよ。


だから、歴史上何度も何度もひどい目にあってきた・・つぶすのが目的でね。

でも、住んでいる人種は違っても時間がたつとまた波動が軽くなって来る。

だから、また叩こうと彼らは躍起になる。

ホントに困ったものよね。


もし、もうこんな状況がイヤなら、真実の歴史を知ることが一番早いわね。

真実の歴史がわかれば、今起きていることの一番の核がわかるから、どうすればいいか

解決策が見えてくるわ。

表でさも何か大変なことが起きているかのように見せかけられても、核心がわかって

要れば、そのような情報に振り回されることもなくなる。

またやってる・・って冷静に見ることが出来るわ。

またやってる・・これがとても重要なの。

乗らないことが出来るから・・あなたが彼らの計画に乗らなければ、彼らは何もできない。

分かる?

騒動を起こそうといろいろ画策しても、あなたが乗らなければ騒動も大きくならず、

彼らの計画は失敗に終わる。


彼らが何をしているかわかるでしょ?

そう、あなた達の思考のミスリード・・彼らにはそれしかできない。

と言うことは、真実を知り、ミスリードに乗らなければ、彼らの思い通りにはことは

運ばないってこと。


・・って言うか、あなた達の住んでいる土地は、もう5次元領域にあるんだから

大丈夫なんだけどね。

だから、必死でテレビなどの映像で、あなた達はまだ3次元領域にいるんだよ・・って

錯覚させようとしてるの。

錯覚させようとしているのも、思考のミスリード。

そのミスリードに乗らなければ、あなたの現実に3次元領域の問題は起きないの。

これは、いつもアシュタールが言っているからわかると思う。


昔いた3次元領域に目を向けずに、これからどうしたいのか?・・それだけを

考えていればいいの。

過去の領域はもう忘れて、これから新しくあなたの好きな世界をどうやって創っていくか、

そこにだけフォーカスしていてちょうだいね。

新しい世界は、ムーの波動を受け継ぐ日本の土地からはじまるの。

日本からはじめてね。


あなた達を心から愛してるわ~~」



ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんを心から愛してるよ~~~^0^


(ここまで)
--------------------------------
真実の歴史がわかれば、今起きていることの一番の核がわかるから、どうすればいいか解決策が見えてくるわ。

表でさも何か大変なことが起きているかのように見せかけられても、核心がわかって要れば、そのような情報に振り回されることもなくなる。

またやってる・・って冷静に見ることが出来るわ。

またやってる・・これがとても重要なの。

乗らないことが出来るから・・あなたが彼らの計画に乗らなければ、彼らは何もできない。

騒動を起こそうといろいろ画策しても、あなたが乗らなければ騒動も大きくならず、彼らの計画は失敗に終わる。

あなた達の思考のミスリード・・彼らにはそれしかできない。

と言うことは、真実を知り、ミスリードに乗らなければ、彼らの思い通りにはことは運ばないってこと。

過去の領域はもう忘れて、これから新しくあなたの好きな世界をどうやって創っていくか、そこにだけフォーカスしていてちょうだいね。

新しい世界は、ムーの波動を受け継ぐ日本の土地からはじまるの。


ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則