人間だけが特別な存在じゃないbyさくや姫 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

人間だけが特別な存在じゃないbyさくや姫


「破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!」から

元記事
http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-750.html

(ここから)

今日は、さくやさんからのメッセージをお伝えします。


「この前から同じことを繰り返しているみたいだけど 

とても大切なことなので何度も言うわね。

すべての存在は同じなの・・みんな意識を持っているの。

あなた達の言葉を使わないだけ・・あなた達が言う動物だって、

鉱物だって、山だって・・みんなあなた達と何も変わらないの。

感情も豊かに持っているわ。

だからイヤなことをされれば怒りもするわ。

今テラの上でいろんなことが起きているけど、

それもその存在たちの意志表示だということを忘れないでね。

もう限界が来ているところもあるわ。

あなた達の思念のエネルギーが重くて苦しくて仕方がない・・

と思っている存在もいるし、

あまりの尊敬と感謝の気持ちのなさに呆れている存在もいるわ。


すべては同じ存在だということを忘れないね。

人間だけが特別な存在じゃない・・ってこと。

このことを分かっている人たちが伝えていってほしいと思っている。

無理に説得しなくてもいい。

分かっているあなたが行動で見せてあげてちょうだい。


あなたがすべての存在に対して 

尊敬と感謝の気持ちを放射すれば 

それが他の人にも共振するわ・・だからあなたからはじめてちょうだい。

日本に住んでいるあなた達は 

このことをよく知っているからすぐにわかる(理解できる)

だから日本から情報を発信してほしい、

あなた達から行動を起こしてほしい。

他の人たちは、教えてもらっていないの。

人間だけが特別で 他の存在(自然も何もかも)は 

支配・コントロールすべきものだと教えられてしまっている。

だから今のような環境にしてしまった・・

これって自分で自分の首を絞めているようなもの。

いくら環境をよくしましょう・・とスローガンを立てても 

この根本的なことが分からなければ どうにもならないわ。

空気の汚れも、水の汚れも、天候の不順も、

すべてあなた達の想念のエネルギーが発しているものだということ。

もちろん人工的に起こされていることもあるけど・・

それだって結局人間の傲慢さの現れでしょ?


今の社会システムは 大切なことを忘れてしまっているから 

もう限界が来ている。

それが今起きていること・・自然は、もう限界・・

だから自分で自己回復をはかろうとしている。

だからその自己回復に反しないで・・

もう自分たちでコントロールしようとしないで。

コントロールしようとすればするほどもっと強い力がかかって来るわ。

ダムでせき止めた水があふれだそうとしているときに 

その水をもっとせき止めようとしたら水は暴走するでしょ?


誰も他の存在をコントロールすることは出来ない・・

ということを思い出してちょうだい。

すべての存在に尊敬と感謝の気持ちを持ってちょうだい。

そうすればあなた達はすべての存在と共存できるようになるわ。

自然の脅威におびえなくて済むの。

すべては、あなた達と同じ存在。

ワンネス・・あなたは私、私はあなた・・

だから何かを傷つけるということは 

自分を傷つけているのと同じ。


だから自分を大切にしてちょうだいね・・

今日はなんだか支離滅裂なメッセージになっちゃったけど、

何となくでいいから言いたいこと分かってもらえるとうれしいわ。

あなたを 心から愛してるわ・・本当よ^0^

私たち宇宙ファミリーも、テラも テラにいるすべての存在も 

あなた達を愛してるわ」




ありがとう さくやさん!

(ここまで)
--------------------------------
「人間だけが特別で 他の存在(自然も何もかも)は 

支配・コントロールすべきものだと教えられてしまっている。

だから今のような環境にしてしまった

これって自分で自分の首を絞めているようなもの。

いくら環境をよくしましょうとスローガンを立ててもこの根本的なことが分からなければ どうにもならないわ。

空気の汚れも、水の汚れも、天候の不順も、

すべてあなた達の想念のエネルギーが発しているものだということ。

もちろん人工的に起こされていることもあるけどそれだって結局人間の傲慢さの現れでしょ?

誰も他の存在をコントロールすることは出来ないということを思い出してちょうだい。

すべての存在に尊敬と感謝の気持ちを持ってちょうだい。

そうすればあなた達はすべての存在と共存できるようになるわ。

自然の脅威におびえなくて済むの。

すべては、あなた達と同じ存在。

ワンネス・・あなたは私、私はあなた・・

だから何かを傷つけるということは自分を傷つけているのと同じ。」


ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則