すべては同じもの・・byさくや姫 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

すべては同じもの・・byさくや姫

「破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!」から

元記事
http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-738.html

(ここから)

今日は、さくやさんからメッセージを お伝えします。


「すべての存在は、あなたと同じだということ。

あなた達に似た姿形をしていなくても、

あなた達の言葉を話さなくても、あなた達と同じように 

痛み(肉体的にも、心にも)を感じれば、豊かな感情もあるの。

あなた達のピラミッド社会の考え方は、人間が一番上のところにいて 

その下に他の存在たちがいる・・となっている。

人間たちがすべてを支配・コントロール出来ると思っている。

自分達の都合でなんでも出来ると思っている。

それは、まったく違うわ。

他の存在よりも優れていてえらい存在なんて宇宙にはいない。

すべて同じ・・すべて、同じ。


時々耳にする・・山を征服した・・などの言葉は 

それを物語っているわね。征服・・って何?

山は意識を持ってるし、誇りも持っている。

そんな考えは失礼にもほどがあるわ。

誰かがあなたの上にのって あなたを征服したぞ~~・・って叫んだら

あなたはどう思う?

何て失礼な・・って思うでしょ? 怒りも出るでしょ?


はっきり言うけど、あなた達だって 分かっていると思うけどね・・

もうテラも限界に来ているわ。

あなた達が出している ものすごく粗くて重い波動エネルギーで 

テラももう限界。その上、物質的な身体も切り刻まれ、

身体の中まで異物を入れられ、体液を吸われ

毒をまき散らされて、衰弱している。

テラだって、痛いわよ・・苦しいわよ・・わかるでしょ?


テラはもう高次元領域と共振しているけど 

でもまだ物質の身体はある。それは あなた達も同じよね。

物質の身体も波動を上げたいんだけど、

切られて、刺されて、体液を抜かれて 毒にまみれていれば、

波動を軽くするどころかどんどん粗く重くなっていく。

それを意図的にしている人たちがいるの。

テラの上を明るく楽しい波動で満たさないように・・

自分たちがつくりあげた粗く重い波動の檻の中に 

テラもあなた達も閉じ込めておきたいから。


それはあなた達の今のピラミッド社会のトップにいる人たち。

その人達があなた達からネガティブで粗く重い波動を

搾取するためにしていること。

だからあなた達がそこに居続け、

そのトップの人(存在)たちのいうことをきいている限り 

あなた達から粗く重い波動がどんどん放出され 

テラが苦しくて仕方が無い状態が続く・・ということ。


テラの意識は、もう5次元領域と共振しているわ・・

でも身体はまだ重い波動に包まれている・・

だから、とても苦しい思いをしているの。

身体も軽くなってはじめて重い波動から解放されるの。

意識がまだ、身体の波動に引っ張られているって

思ってもらえればわかるかしら?


テラを大切だと、愛していると思えるのであれば 

あなた達の想念を軽くしてちょうだい。

テラは、あなた達を本当に愛してるわ。

だから今まで何も言わず耐えていた・・でも、もう限界ね。

そこまであなた達の世界はきていることを 

もう少し認識したほうがいいと思う。

テラがいなければあなた達はどうするの?

テラがダメになれば他の星を探せばいい・・

バカ言ってんじゃないわよ。

例え他の星に移住したとしても 

今までのあなた達の社会の考え方をしていれば

その星もすぐに今のテラと同じことになるわ・・目に見えるわよね。


すべては同じもの・・

すべてに人間と同じ意識と感情があるということ。

それを忘れてしまったから こんな惨状になっているの。

ワンネス・・すべての存在は 

それぞれの尊厳を大切にされるものなの。

八百万の神・・

(神という表現は違うけど、でもあなた達にはわかりやすいと思う)

すべてにあなた達と同じ 

絶対無限の存在の光の粒が入っているのだということ。


人間は、一番上じゃないということ。

自然、宇宙は ピラミッド型はしていない・・

人間が、すべての頂点にいるなんていう

大きな勘違いを手放さない限り、もっとおかしなことになるわ。

これ以上はもう無理なところまで来ているのも もう分かっているはずよ。


この話を聞いたあなたからはじめてちょうだい。

私一人が何をしたって変わらない・・なんて思わないでね。

じゃあ、具体的に何をすればいいの?・・って?

あなたの波動を軽くしてくれればいい・・

テラのためではなく 自分のためにもね。

そのためには いつも言うように、我慢をやめて 

自分の好きなこと 楽しいことだけにフォーカスしてくれればいいの。

あなたの波動が軽くなれば 粗く重い波動を相殺することが出来る。


本気でやってちょうだい・・本気で あなた自身が楽しみ、

軽い波動を放出することを意図してちょうだい。

それだけが今のこの惨状を何とか出来るカギ。

深刻になる必要は無い・・でも 真剣に取り組んでほしい。


今日は、ちょっと厳しい話になったけど、

そろそろ本気になる必要があると思うの。

怖がらせるために言ってるんじゃないのよ・・分かってね。

テラも 私も 宇宙ファミリー達も 本当に心からあなたを愛してるわ。

そのことを 忘れないでね。」




ありがとう さくやさん!

(ここまで)
--------------------------------
「私一人が何をしたって変わらない・・なんて思わないでね。

じゃあ、具体的に何をすればいいの?・・って?

あなたの波動を軽くしてくれればいい・・

テラのためではなく 自分のためにもね。

そのためには いつも言うように、我慢をやめて自分の好きなこと 楽しいことだけにフォーカスしてくれればいいの。

あなたの波動が軽くなれば 粗く重い波動を相殺することが出来る。

本気でやってちょうだい・・本気で あなた自身が楽しみ、軽い波動を放出することを意図してちょうだい。

それだけが今のこの惨状を何とか出来るカギ。

深刻になる必要は無い・・でも 真剣に取り組んでほしい。」




ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則