未来予測.1 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

未来予測.1

「もっと あの世に聞いた、この世の仕組み」から

元記事
http://blog.goo.ne.jp/namagusabose/e/3480e50657b4aedc3bdf178d93b4bc59

(ここから)

一度でいいから見てみたい。『オーラの泉スペシャル(ゲスト:細木数子)』。

歌丸です。 …もとい、黒斎です。


重ための話題が続いてたんでね。ちょっと軽めの話をしましょうか。
今回は、「占い(未来予測)」についてお話してみようと思います。

お好きですか? 占い。


スピリチュアル系のお話が好きな方は、あんまり信じていないですかね。やっぱり。
世の「エハラー」なんて呼ばれている方々は、江原さん&美輪さんの「細木バッシング」の影響で、

ヾ(*`Д´*)ノ 「六星占術なんて信じるもんか!」ってヒステリックに叫んでそうですけど…。


ぶっちゃけ、ちょっと面白いよね? 占いって。

ヒステリックに拒否してるってことは、ホントは気になっちゃってるんでしょ?


実は僕ねぇ、この「六星占術」、あながち間違いじゃないと思ってるんですよ。
昔からこの占いにのめり込んでた訳ではないので(ここ数年の中で知ったので)、結構フラットに今までの自分の人生と照らし合わせて見られるんですが…。

おいおいおい! やっぱりなんか当ってそうだぞ!?ってな感じなんですわ。

うんうん。確かにこの年はいいことがあったね!…とか
まさにこの年は「大殺界」だよなぁ…って悲惨な年まで、
タイミングが当てはまるんだよねぇ。^^;

で、僕、今年から『大殺界』に入ったんです…。
いいのかなぁ、こんなblog立ち上げて…。
(雲黒妻も一緒なんでつ…。)


結構小さな事を気にする僕なんでね、今年のお正月、お守り代わりに「水晶のブレスレット」買っちゃったさぁ☆(妻とペアで。)



な~んて軽い脅しを入れつつ、詳細は次回より。^^



それにしても、テレビ朝日さん。

オーラの泉のゲストに細木さんをキャスティングするってのは、やっぱ無理ですかね?
(相当な高視聴率になると思うのですが…。)



(ここまで)
--------------------------------
ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則